topimage

2006-10

 - --.--.-- --


月記だよ!これ月記だよ!<追加> - 2006.10.20 Fri



★ピンパレの色校ですよー

10/21:コメントレス追加しました
-----------------------

ご無沙汰しております。御形屋はるかです。
すっかり電撃とハイ!の発売日あたりに月1更新するのが
恒例となりつつある、役立たずブログです。

これでは最新のお知らせを載せた所で、
数名の方しかチェックしていないのではあるまいか。
つか、巡回先にしてくださってる方がいらっしゃったら
本当に申し訳ございません(;´◇`)
原稿期間以外はボ~っとしてて、原稿期間はしっちゃかめっちゃかで
ホントくずのような毎日です。あかん。

さてさて今月も色々描いたので、ぐわーっといきますかー!
---------------------
●ぽてまよ
4コマ漫画にあるまじき重いネタですいません。
ぽて連載当初からこのエピソードは考えてたんですが
実際漫画にするかどうかは、結構ギリギリまで悩みました。

いつでも誰でも気軽に読めるのが4コマ漫画の最大の利点だと思ってるので
ホントはぽて達のお花のような続きネタも、悩み所ではあるのですよね。
でもまあ、お母さん編・お花編の両方とも、次回でなんとかまとめる予定です。
いきなりのシリアス展開っぽくてアレですが、
お付き合いいただけたら嬉しいです。

●ToHeart2
さてさて、こちらも佳境一歩手前ですね!
二巻の途中からポツポツと仕込んできたこのみの恋心が一気に表面に。
まあ、あの、ゲームプをレイされた方は(いや多分未プレイの方も)
ラストは予想つきまくりだろうとは思うのですが、
暫くはこの「少女漫画かよ!」な、ちょっと行き過ぎたモジモジ感を
お楽しみいただけたら幸いです。
そしてタマ姉分が不足しててすいません。次回頑張ります。

●コミックXO
予告通り、いつものコーナーカット+カラーピンナップを描かせていただきました。
いつもはグラデーションツールでぺっとり塗っちゃうんですが、
今回は久々に筆ツールで塗り塗りしてます。楽しかった…(*´◇`)
ピンナップイラストは、ポスター仕様+サイン入りでプレゼントに
していただけるらしいので、よろしければ応募してやって下さいませーv

XOろぐさんでラフが公開されてますのでリンクからどうぞ。
しかしラフの絵酷いな…!完成イラストはもうちょっとまし…な筈。多分。

●「PINK PARADE新装版」予約開始

AMAZONに飛びます

Takさん、トラックバック感謝感謝です!
表紙とかは、↑にアップした通り。可愛く作っていただけて嬉しいです(*´◇`)
そして改めて「分厚い!」と感心しきり。
これが600円だなんて、何てお得な…!!(凄いCM臭)

そして前の日記でも書きましたが、こちらの宣伝も兼ねて
キャンドール本誌にカラーイラストを一枚描かせていただきました。
ネコ娘です。久々に乳首に色を塗りました(笑) 楽しかった!

●DEAR+ 12月号(新書館)
相方・飴屋からバトンを受け取って、イラストコラムを一枚描かせていただきました。
初!のBL誌ですよ!おにゃのこ向け雑誌ですよ!わーい!
浮かれて、何やら細々と描いてしまいました。
男の方はちょっと手に取りにくい雑誌ですし、
どこからどう見ても素直です、ありがとうございました。な
黒髪眼鏡キャラが描かれてたりするので、チェックよろしく!とは
ちょっと言いにくいのですが、まあ、あの、機会がありましたら(;´◇`)>

----------------
さてさて、ホントに遅くなって申し訳ございませんでした!
コメントレスは↓をクリック!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

