topimage

2007-01

 - --.--.-- --


あけましておめでとうございますー! - 2007.01.03 Wed

おおう、ぎりぎり三が日!

ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
皆さん、昨年は大変お世話になりました。
そしてどうぞ今年もよろしくお願いいたします(*/´◇`)/!

--------------------------
冬コミでスペースを訪ねてくださった方、
本当にありがとうございました!
残念ながらタイミングが合わずにお会いできなかった方も
いらっしゃったのですが、相方から色々お話伺ってます。
あの広い会場の中を、わざわざ訪ねて来て下さって
本当に感謝感謝なのですよ…!(*´◇`)
楽しい冬コミでしたでしょうか。
次の機会にはちゃんと直接ご挨拶できたらなあ、と思います。

そして、お友達の皆も本当にありがとう!
イベントの時くらいしか会えない子がほとんどなのに
変わらず仲良くしてくれて、本当に嬉しかったよ!
仕事やブログを見ててくれたりとか、会えない間も
気にかけてくれてるんだなあ、とほんわかした。
今回はトンボ帰りだったから、ゆっくり話す事もままならなかったけど
またいつかまったり呑んだり語ったりしよう!

今回は初めて企業ブースにもお邪魔しまして、
バンダイビジュアルの方々にご挨拶をして来ました。
本当に色々とありがとうございました!
おでん、美味しかったですー(*´◇`)!
企業ブースの中にはあんな空間があるんだなあ(笑)。びっくりです。
ぽてとぐちゅのぬいぐるみも可愛かった!

そしてぽてフィギュア、正直結構お高めだと思うのですが、
それにもかかわらずお買い上げ下さった方々
本当にありがとうございました!
丁度ブースを訪ねた時に目の前でお買い上げ下さった方がいらっしゃって
「おお…」と低く唸りながら凝視してしまって申し訳ありませんでした。
ミー、気持ち悪い。

--------------------------
なんつかな、相方とも話してたんですが、
実に人の情けが身にしみる今回の冬コミでした。
色んな人に支えられて、今こうしているんだよなあ。
そして今年は更に何人もの人から力をお借りして
頑張らなければいけない年なので、
感謝の気持ちを忘れず、謙虚に、真面目に、進んで行きたいです。
まずはこの、目の前の原稿を片付ける所から…うん…
5日締め切りだってね…うん(´◇`)〆

--------------------------
そうそうちなみに今兄一家が遊びに来てるんですが
福笑いがしたいという甥っ子に頼まれて作った
ぽて笑い↓
すげえなこの顔(笑)




まずは一旦保存。
レスもこれから書いて行きますねー!ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

