topimage

2007-07

 - --.--.-- --


通販と夏コミとレスあれこれ - 2007.07.24 Tue



本日までに頂きました全ての通販メールに返信いたしました。
大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
そして本日までにご入金が確認出来ているものにつきましては
明日・明後日中に発送の予定です。
こちらも大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お申し込みありがとうございました!

------------------
さてさて夏コミでの双葉社さんの販売物が発表されましたね!

今回ぽてまよは、てぬぐいで参戦です。
文化祭の回のメイドぽてぐちゅ4コマをカット風に仕上げました。
そして「百合のコミックハイ!」ですが、
前の日記で書いた通りの、京×ぐちゅ子の微エロ百合漫画2Pです。
ドリームクラッシャーな事に、ぐちゅ子が擬人化(?)されてますが
あれが公式デザインという訳ではないので、
お好きなように描いてあげて下さい(*´◇`)

------------------
さてさて同じようなご質問をいくつか頂いたので、ざーっとお答えします

●ぽてまよやぐちゅ子達は一体なんなんですか?
お好きなように想像してやって下さい(*´◇`)
最終話までに説明するかもしれないですし、ずっと謎のままかもしれません。

●ぐちゅ子の持ってるアレは鎌ですか?斧ですか?
ひぎい、ご指摘頂くまで逆刃だという事に気づきませんでした。
うおー、恥ずかしい…!
ご指摘ありがとうございます。あれは一応鎌のつもりで描いてます。
もう今更直せないので、ぐちゅ子らしく、外側に刃をむき出しな
役に立たない野蛮な鎌だという事にしておいて下さい(笑)

●ぽてまよの頭のアレはネコ耳じゃないんですか?
いわゆる「ネコ耳」のように、筒状ではない&ピンクの部分はないので、
2巻カバー裏のような説明になってます。
なので「アニメぽてまよ」でも、あの耳的な三角にピンクの部分はないですよね。
でももっさり毛は生えてます。
感情によってヘタったり、毛羽立ったりするので
しっぽやアホ毛の親戚のようなものだと思っていただければいいんじゃないかと…。

でもまあ別にネコ耳でもいいです。おおこのいい加減さよ(笑)

●昔××を描いてた、○○さんですよね?
ですです(*´◇`)>
PNとかサークル名とかしょっちゅう変えててすいません。
覚えてて下さって嬉しいです!

●もう成年漫画は描かないんですか?
ご依頼があれば、今でも成年漫画は描く気まんまんなんですが、
今抱えてる仕事で手一杯で、スケジュールの都合がつかないのと、
単にご依頼が無いので描いていません。
ちなみにコミックXOでのカットは、編集さんの方から
「エッチじゃないものでお願いします」とのご依頼を受けてるんですよ、意外にも!

------------------
これ以外のご質問に関しては、個別にお返事いたしますので
後暫くお待ち下さい。申し訳ありません。

------------------
そして明日MOSAIC.WAVさんの「片道きゃっちぼーる」CD発売です。
歌詞が凄く深いので、是非是非フルで聴いてみて下さい!(*´◇`)


それでは、ごく一部ではありますが、以下コメントレスです。(6/1日記分)
お返事遅くなって申し訳ございませんでした<(__)>
何度かコメントして下さった方も、一個一個 個別にレスしていきますので
のんびり気長に待っていただけると助かります。

お手数ですが反転してお読みください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

