topimage

2007-09

 - --.--.-- --


レス止まっちゃってて… - 2007.09.25 Tue

ホントに申し訳ないです orz
ちょっと仕事が立て込んで参りましてですね…。
今週末までには何とか全レスしようと思います。

一部地域ではすでにアニメ最終回を迎えまして、
感想やお疲れ様のコメント&メール、本当にありがとうございました!
アニメに関しては、私はほとんどただの視聴者なんですが
ひととき、皆さんにまったりした時間をお届けするお手伝いが出来たのなら
本当に嬉しいです(*´◇`*)

それでは頑張ってきますー!

レスの途中ですが+さらにさらにコメントレス続きアップしました - 2007.09.21 Fri



DVDが届きましたー!

左から
・イラストシート
・ほにほに解説書
・ラバーキーチェーン
・DVD
です。特典CDは別送で事前に頂いてます。

ほにほに解説書作ったの誰なんだろう。地味におかしい(笑)
もう店頭に並んでいる店舗もあるらしいので、
お見かけの際にはどうぞよろしくお願いいたします(*´◇`*)

コメントレス・その他は↓の日記からどうぞ
昨日書いた分のレスを一つにまとめました

とうとう最終回ですね…! - 2007.09.21 Fri




ぽてのドリルで天を突け!

またもや長々と留守にしてて申し訳ございませんでした。
そんな訳で(?)、アニメ「ぽてまよ」も残すところあと一回ですね。
第一回と同じく、最終回はテレビの前で正座して見ようと思います。
きっと泣くな!

そして修羅場のたびに、ぽてと共にヘビロテしてたグレンラガンもあと二回。
ラストが読めなさ過ぎて、そわそわそわそわそわそわそわそわs(略)するんだぜ!
今週のキタンのあっぱれな散り様に、親の前で泣きそうになったのは秘密です。

----------------------
仕事情報を少し。
・ぽてまよ
ホント、風呂ネタ好きですいません。ぐちゅ子編ひきずり過ぎですいません。
そして6ページですいませんorz 次回頑張ります。
しかしこんなにぐちゅ子ばっかり描くの初めてだなあ。
ぐちゅ子派の方が少しでも喜んで下さったら嬉しいですv
・はなたま
相変わらずのまったり連載です。今回は秋の小話。
そろそろ空ちゃんの大学生活も描きたいところ。

コミックXOもテーマは秋。次回はクリスマスです。
DVD特典用イラストの二枚目を入稿。
そしてお披露目はちょっと先になりますが、今Webコンテンツ用の
キャラクター製作をしています。詳細が決まり次第お知らせしますね!
しかしホント、キャラデザって難しい…。
何を描いてもどこかで見たことあるようなキャラで禿げそうです。

----------------------
さて今日はこれから頑張って全コメントレスをしようと思います。
放送開始前にいただいていたコメントもあるのに
本当にお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
この日記の下にどんどん書いていきますので、
お手数ですがスクロールしてご確認下さい。

----------------------
ではいきますかー。
コメントレスは↓をクリック!

コメントレス:その2 - 2007.09.20 Thu

コメントレス続きです。↓をクリック!
さらに続きのレスは下の日記に。

コメントレス:その3(最終) - 2007.09.18 Tue

さらにコメントレス続きです。↓をクリック!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

