topimage

2007-11

 - --.--.-- --


あっ そうだ! - 2007.11.30 Fri

来年からキッズステーションとTV神奈川さんで
ぽてまよの再放送が決定しました!(詳細は公式サイトで)
こういうのはどなたにお礼を言えばいいんだろう?
何はともあれ、本当にありがとうございます(*´◇`*)!

見た事無いよーって方も、もう見たよーって方も
一緒にほにほにしてやって下さいv

まだまだまだまだ - 2007.11.30 Fri

終わらねえ冬の修羅場
切れ目の無さにびっくりするぜー___(;´◇`)_

途中経過です
お見かけの際にはどうぞよろしくですよー(*´◇`)

-------------------------

●ぽてまよ 4P
今回は番外編っちゅーことで。ねねとむったんはこれからどこに向かうのか。

●ぽてまよDVD用カラーイラスト
今回は歳の差カップル(?)な あの二人。楽しかった!

●週刊テイルズ オブ イノセンス vol.1~3用 見開きカラーレポート漫画3点
ソフトももうすぐ発売ですね!
趣味全開で描かせて貰っちゃったので、あんまり役に立たないレポートかもですが
ソフト共々よろしくですよー(*´◇`)

●ToHeart2 anotherdaysプロモーション漫画 P12
まーりゃん先輩主役で、ギャグエロチックな。
G'sFestival COMIC vol.1に載ってます。
ゲーム早くプレイしたいなあ…!
前々からTH2は脇キャラもいいぜ!と思ってたんで、このソフトの発売を知った時
「やった!」と同時に「やっぱりね!」と思ったものですw

●Radio ToHeart2 CD&ポスター用カラーイラスト
ラジオCD用のカットですね。チャイナなこのみとタマ姉を描かせて戴きました。
手が鈍かったりで沢山ご迷惑おかけしてしまいましたが、
描いてて凄く楽しかったです。おっぱいは良いものだー!

●電撃祭用 あれこれ
オリジナル百合漫画 P6と、TH2のこのみの色紙を描かせていただきました。
漫画の方は電撃大王にも載ってます。
なんか最近、百合漫画ばっかり描いてますが、
自分の描く百合は百合に見えないのが悩みです。

●はなたま P5
今回はお母さんと空のお話。毎回何を結ぼうか悩ましい漫画です。
ちょっと描き慣れてきた…かな?一人暮らしって、ホント親も子も大変だよなあ。

●コミックXO用カット
羽子板遊びの○たん×たん。月ごとに年齢が違って見えるのは気のせいです。
はあぁん絵柄が安定しないぃー。

-------------------------

何かもうちょっとあったような気も…書き漏らしがあったらすいません。
そして今は次のDVD用のイラストを描いています。
年内にあと3本?いや4本か。頑張ろうー!

-------------------------

そうそう、まよらじの新コーナー。ぽてまよ原作にセリフをあてるという。
あれ、原作持ってない人がほとんどなんじゃ…と、
ちょっとハラハラして聴いてるのでした。
うちに原作本が30冊くらいあるので、視聴者プレゼントしたいのう…(;´◇`)
「こんなんでました」のキャラ達も、いずれちゃんと補完したいものです。
パーソナリティーのお二人も、ゲストや視聴者の方々も、
楽しい時間をありがとうですよ!

ではでは、もうちょっと頑張ってきます。
何かもうホント、こんなんばっか書いてるなあ。すいません(;´◇`)

11/7は「ぽてまよ」の打ち上げでした - 2007.11.08 Thu

そんな訳で!只今戻りましたー!
打ち上げの企画・運営をして下さった
バンダイビジュアルの轟さん、坂口さん
告知チラシとか、本当に細かな所にまで気を配ってくださって
本当にありがとうございました。凄く嬉しかったです!

仕事の合間を縫ってのかなりハードなスケジュールでしたが
諦めないで行って良かった…!
本当に沢山の方にお集まりいただいて、
始終なごやか&賑やかなとても良い打ち上げでした。
参加された皆様、お忙しい中を本当にありがとうございました!
こんなに沢山の方が「ぽてまよ」を支えてくださっていたのだなあと
参加者の皆さんを前にして、ただただ感動しきりでした。

今回残念ながらお会いできなかった方や、
アニメや原作を見て下さった方、
mixiやブログで応援して下さった方、
他にも様々な形で力を分けて下さった全ての方にも
改めまして、深い深い感謝を。

本当に幸せな時間をありがとうございました。
皆さんも少しでも楽しかったならいいなあ。
またいつか、道が交わる事を祈って。


うー、色々書きたい事があるのに時間が無さ過ぎる…!
-----------------------------

ではでは仕事に戻ります。
あ、後日改めてレスしますがキユさん、急ぎお詫びを。
READ MOREをクリックしてください↓

ふわー - 2007.11.03 Sat

なんか一気に色んな仕事をしてて、訳がわからなくなってきましたよー(;´◇`)

ホントに長々と放置しててすいません。
そしてコメントやメール、ありがとうございました!
今抱えてる仕事が全部無事に終わったら、
その内容報告とコメントレスをしに来ようと思います。メールのお返事も!
何ともう年末進行が始まっているのですよ…!ぎゃわー

-----------------------
そんな中、ソフトバンククリエイティブさんから出る
「週刊テイルズ オブ イノセンス」というムックでプレイレポートを描く為に
ゲームをプレイしてるんですが、いやこれは本当に面白い…(*゚◇゚*)!
仕事なんだという事を忘れるくらいに夢中になってます。
シナリオやビジュアルの魅力もさることながら、
システムが色々凝っていて、カスタムにハマっちゃう人も多そう。
是非是非やりこんで下さい!

プレイレポートを描くのは初めてで、あまり痒い所に手が届いてないかもですが
この夢中な感じが少しでも伝わるといいなと思います。

-----------------------
そして花澤さんは体調復活したようで良かった良かった!
皆さんも風邪とかひかないように、
あったかくして楽しい秋をお過ごし下さいですよー(*´◇`*)

ではではまた!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

