topimage

2008-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽてが家にやってきたよ! - 2008.01.25 Fri

相変わらずご無沙汰しちゃっててすいません。
相変わらず電話が鳴る度、びくうっとなってる日々です。
なんかやたらと色んな事があったのに、まだ1月すら終わっていないという現実。

そんな荒んだ私の元に、とうとうやってきましたよ、奴が!
ピンク頭のぽてぽてした奴が!
見ろー!


ホンマに出来よったでー!
ありがとうございます、CM'Sコーポレーションの皆さん!
ならびに関係者の皆さん!
まさかの二種…(*゚◇゚)!
(糸目バージョンはワンフェス限定だそうです)
----------------

もうね、指先とか小さくてたまらんですよ!
等身大と言うか、手乗りぽてです。ほらこの通り。
かわええ…!


ちなみにパッケージはこんな感じ。


彩色も凄く綺麗で、
微妙なグラデーションが細かい部分にまで入っていて感動ものです。
ほっぺとか、柔らかくないのが不思議に思うようなほんわかさだぜ!

そして今こうして日記を書いてる傍らで、
ぽてがほにゃーとした顔で座ってる訳で…。
和むと同時に、「一体この生き物は…?」と一日中いじくってしまうな、これは。
素直はこんな気持ちで日々を過ごしているんだなあ。
こういう実感をもってぽてが見られるのって面白い!
----------------

メールやコメント、本当にありがとうございます!
再放送で初めてぽてまよを見ましたって方も
チラホラいらっしゃって嬉しい限りです(*´◇`)
改めてTV神奈川さんと、キッズステーションさんに大感謝。
予想外に小さいお友達が多くて、ネタの意味がわかるのか心配になると共に
意味がわかっても、それはそれでどうかと思ったりします(笑)

そして、はなたまの感想もありがとうございます!
隔月な上に、地味ーなお話でアレなんですが、
はなたま達にもかなり愛着が湧いてきたので、読んで頂けてとても嬉しいです。
----------------

ちなみに今の仕事状況ですが、長い事止めてしまっていた企画が
やっと形に出来そうでほっとしています。
あともうひと頑張りだー!
Web上で見られるものなので、正式公開次第こちらでもお知らせしますね。

ではでは、手短かで申し訳ないですが
取り急ぎの喜びレポでした。
また近いうちに!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます! - 2008.01.01 Tue



あけましておめでとうございます!
2008年もどうぞよろしくお願い致します!

写真は年末にこっそり作った和風マグ。
ぽてぐちゅの絵柄が見えますか?
青竹の器に金色のインクで刷ったんですが
下地に溶け込みすぎて、角度によっては消えてしまう微妙さです。
まさに隠れオタク用アイテム。

さっきこれで茶を飲みながら、おせちとお雑煮を食べて
録画した紅白をこれでもかと見返していました。
しょこたん、愛してるしょこたん。
フルコーラスで聴けなかったのが残念だけど、
アニキポーズにドリルセリフ、凄く凄く嬉しかったです。
グレンじゃ!グレン祭りじゃ!
------------------

そして、まよらじで大笑いしつつ仕事始めです。
外録楽しそうだのう、いいのう(*´◇`*)
まよらじ、無事年を越せて嬉しい限りです。
花澤さん辻さん、いつも楽しいラジオをありがとうなのですよ!

さらにコミケではなんと!うちのスペースに喜多村英梨さんが遊びに来なすった…!
ななな何をしているのか、芸能人!(゚◇゚≡゚◇゚)
轟さん達も一緒に訪ねて来て下さって、なんと言うかホントにもう
心臓に悪いので止めて下さいじゃなくてホントにホントにありがとうございました!
久々に生で素直の声を聴けて大歓喜。
はあああん、やっぱりいい声だあ!

DVD用の特典映像も全て完成しまして、
これでひとまずアニメ「ぽてまよ」は一段落です。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
------------------

2007年はホントに沢山「ありがとう」を言った一年でした。
そして嬉しい事の裏で、しんどい事も沢山あったんですが
何とかやって来れたのは、支えてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!
今年も同じように、スローペースでうだうだ悩みながら進んでいくんでしょうが
よろしければお付き合いいただけると嬉しいです(*´◇`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。