topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


SNSを立ち上げてみました:内容変更しました - 2006.07.19 Wed

メールの件、お騒がせしてて申し訳ありません(;´◇`)
予想以上に不着メールが多かった事、
そしてその原因がよくわからないため、
(infoseekのメーラーやアドレス関係無く
届かない方もいらっしゃるようです)
苦肉の策としてSNSを立ち上げてみました。
ちなみにSNSとはこういうものです。

通販等の理由で、確実に連絡がとりたい方、
そういう事は関係無くSNSって興味アルーってだけの方も
よろしければご利用下さいませ。

--------------------------------
SNSは自由登録制です。
こちらのフォームより、登録手続きをして下さい。

ご登録後はSNSのメッセージ機能からご連絡を差し上げますので、
他の方に情報が漏れる心配も、メール不着の心配もありません。
必要なやりとりが終わり次第、すぐに退会できますので
どうぞお気軽にご登録下さい。

---------------------------
ななこちん、さっきメール送ったんで確認してみて下さい。
果たしてななこちんの所にinfoseekからのメールは届くのか…!
エキサイトから再送してみました。どうかな?

koshuさん、今回はちゃんとメールは届きましたか?届いてるといいなあ。
ホントにお手数をおかけして申し訳ないです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/23-f0bf17c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついてること、ついてないこと «  | BLOG TOP | 

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

