topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ついてること、ついてないこと - 2006.07.21 Fri

ここんとこずっと気がかりだった いくつかのメール連絡が
やっとひと段落つきました(*´◇`)-3
ご迷惑をおかけしてしまった方々、本当に申し訳ございませんでした。
そして辛抱強くお付き合い下さって 本当にありがとうございました!

メールについては引き続き対策を練っていきますが
暫くはメールフォームか コメントから
ご連絡いただければ確実かと思います。
こちらからの返信にかかるおおよその日にちは
先の日記で書いた通りなんですが、
「ちゃんと届いたかな?」「返信はいつ頃?」等
少しでも不安な事がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
随時こちらの方で返信させていただきます。
-----------------------

そんなバタバタした日々の中、
財布を落とし、コーンフレークが特売で喜び
カラオケを奢ってもらい、
帰りに土砂降りに降られたりしてた訳ですが、
まあ…ホントに人生バランスだなあ、と…。

それにしてもなんでDAMには
キリンジのエイリアンズと、AIRのStarletが入ってないんだろう。
それが歌いたくて行ったのに…!

------------------------
ではでは コメントレスは↓をクリック!

●ななこちん
ホントに8月来れるの?!やったー!
じゃあグラスとか色々持ってくよ(*´◇`)!
しかしライドウやってるとは驚いたなー。
意外なような そうでもないような。
体はちゃんと労わりつつ、原稿頑張ってね!

●よっちゃんさん
発送時期などは各サークルさんによって
事情が違うので何とも言えないのですが、
通信販売、しかも個人が相手となると
リスクが大きいのは確かですよね。
「信用しろ!」と言われても、難しいのはよくわかります。
そしてその難しい事を相手にしていただくための努力を
こちらは精一杯しなくてはと今回つくづく思いました。

そしてマズカズラ見てみたいですねー。
一体何のための穴なんでしょうか。

●koshuさん
おおう…こちらにはメール届いて無いです…。
届かないし送れないのですね(;´◇`)
なにはともあれ、ご入金の件 了解しました!
梱包して発送するだけにしておきますので
ご入金を確認次第、即発送いたします。
メール連絡のほかに、ショップブログの方で
発送完了のアナウンスをしますね。

この度は本当にご迷惑をおかけしてしまって
申し訳ございませんでした。
そして辛抱強く接してくださって
本当にありがとうございました!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/24-474e6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通販関係のご連絡です:追加 «  | BLOG TOP |  » SNSを立ち上げてみました:内容変更しました

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

