topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


通販関係のご連絡です:追加 - 2006.07.24 Mon

すいません、暫くはちょっと心配なので
こちらでもアナウンスさせていただきます。

←プロフィールに通販連絡用ブログへのリンクを追加しましたので
通販御利用の方は今後はそちらでご確認いただければ幸いです。

------------------------

●koshu様
ご入金誠にありがとうございました!
本日商品を発送いたしました。
気に入っていただけたら嬉しいです(*´◇`)

●グラス二個を代引きでお買い上げの、大阪のH様
お買い上げ誠にありがとうございました!
先ほどメールをお返ししました。
商品は26日着予定ですので、代金を御用意してお待ちくださいませ。
18:52 電話番号の件で再度メールをお送りしました。

------------------------

今回の夏コミは不参加なんですが
なんのかんのでお盆時期は忙しいので、また暫く潜ります。
メールは毎日チェックするようにしてますので
何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

ではではコメントレスは↓をクリック!

●ななこちん
会えるの楽しみにしてるよー!
ライドウ話、今度詳しく聞かせて下さいな(*´◇`)
原稿そろそろ架橋だろうけど、体調気をつけて頑張ってね!

そしてローゼンは ホント素敵なお話なので
機会があったら是非是非v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/25-2ab57132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TH2発売日 «  | BLOG TOP |  » ついてること、ついてないこと

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

