topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


TH2発売日 - 2006.07.27 Thu

なのですよー!
発売を記念して店頭POPで
みつみ美里様との合作(というかお揃いデザイン)を です ね…!
ひぎぃ(;´□`)

己の下手さにかなり凹みましたが
お忙しい中のご協力、本当に、めちゃくちゃ嬉しかったです
みつみ様、ありがとうございました!

---------------------------------
反省すべき点は多々あれど、無事2巻をお届けする事が出来てほっとしました
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです


ではではコメントレスは↓をクリック!

●koshuさん
いえいえ、こちらこそ本当にご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした
そして辛抱強くお付き合いくださって、
本当にありがとうございました!
紆余曲折あったものの、無事にお届けできて良かったです(*´◇`)
あのバッグ、ホントにかなりの量と重さに耐えられるので
是非しかるべき場所(笑)で 思い切りご活用下さいませv

●林さん
電話番号の件ではお手数おかけして申し訳ございませんでした
そしてお買い上げ誠にありがとうございました(*´◇`)!

メール、ちゃんと届いてます届いてますー!
もうホント、普段のメールへの返信はいつも遅くて…(;´◇`)>
でも商品を無事にお届けできるまでは、即返信すべきでしたね
不安な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした

それにしてもfateとの合作見たかったなあ…豪華なコラボだ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TH2 (2)発売、おめでとうございます。
じつは御形屋さんのまんがは(不勉強にして)青年向けのものしか読んだことがなかったもので、TH2のまんが化を担当されると知ったときは驚いたものでした。<失礼発言
今回の単行本も、(素人目ですが)やさしいお話と柔らかな線が魅力的で、いつまでも手元に置いて愛でたくなるようなものになっていると思います。
大変なことも多いかと思いますが、魅力的な作品を創っていってくだされば、と思います。
それと月並みですが、お体は大切に。ご自愛くださいませ。
長々としたコメント、失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/26-c91d2298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は

コミック版ToHeart2の発売日でありますよ、隊長!何かもう、毎日の仕事量の多さに忙殺されてすっかり忘れてました、というか、誰かタスケテ・・・よし、週末はアキバ行くかな~♪そしてまた予想外の出費に泣かされるのかな

TH2!

本日はTo heart2の発売日であります(≧▽≦)仕事の都合でちょい本屋によれなかったのですが明日休みだから買いにいってくるよ!委員長が好みであります。TH2ゲームはやってないんだけど、ひまができたらやりたいな

ToHeart2 2巻発売!

『ToHeart2』 2巻が発売されました。『ToHeart2』 2巻(メディアワークス)[2006/07/27発売]185ページ(カラー2ページ、モノクロ183ページ)『ToHeart2』2巻発売!今回収録されているのは第8話から第15話まで(笹森花梨編、

ホントにご無沙汰しちゃってて… «  | BLOG TOP |  » 通販関係のご連絡です:追加

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

