topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホントにご無沙汰しちゃってて… - 2006.08.26 Sat

すいませんでした(;´◇`)>
留守中、もちろん仕事もしてたんですが
ただただひたすら絵を描いていました。それはもう大量に。
絵を描くのって、なんでこんなに楽しいのか…!
これで上手くなったらもっと楽しいのにな。

そんな訳で、どうにも二つの事が一度に出来ないタチなので
すっかりご無沙汰しちゃっててすいませんでした。
初めてコメントを寄せて下さった方もいらっしゃったのに、
大変失礼な事をしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

---------------------------
発売からちょっとたっちゃってますが、今月のお仕事です。

TH2は るーこ編の後編
どうにもTH2らしからぬダイナミック画面が続いて申し訳ない。
るーこに抱っこされる貴明が実に恥ずかしいと、ごく一部で評判です。

ぽては なにやらシリアスな展開の予感
素直のお母さん初登場です。
お母さんの名前、偶然です。ホントです。森山未来くん、どんな子なのか。
名前と言えば、スキー選手で「森山素直」さんという方が
ホントにいらっしゃるらしいですね…!
素直さん、頑張ってください!(話題が変わっている)

コミックXOは秋の味覚編
もうちょっとひねりのきいた絵は描けないものか…!精進精進
-----------------------------

新装版「PINK PARADE」の作業もちょっとずつ進めてます。
さっき作品解説を書いたんですが、15もお話が入ってるんだなあ。
書いても書いても終わりゃしない(;´◇`)
TH2やぽてまよ、アンソロジーの作品しか知らない、という方に
広く読んでいただけたらと思ってます。
何か色んな話を描いてました。昔の自分にはガッツがあった…!

----------
さてさて、本当に本当に遅くなっちゃって申し訳ありませんでした!
コメントレスは↓をクリック!

●medinさん
トラックバック、本当にありがとうございました!
実は私は一度もやった事が無いというね…どうやってやるんだTB。
そして原油値上りはホントに困りますよなあ(;´◇`)

ブログ更新、私はマイペースでいいと思いますですよ
私もホントに気が向いた時にしか書いてないていたらくです
義務じゃないんだから、楽しく気楽に!ですよー!(*´◇`)
でもイラストの更新は楽しみにお待ちしております(笑)

●林さん
通販の件では、ホントにお世話になりました!
しかし同人誌に10万円とは…!すごいな!
でもホント、あの可愛らしさや繊細さは到底マネ出来ないと
今回つくづく思い知りました orz
そしてトウモロコシは食べましたか(笑)?

●きみやっち
TBホントにありがとうでしたー!
そしてライブではホントにお世話になりました(*´◇`)!
ホントに凄く楽しかったので、また近々参加しようかなあと思ってます。

そして新刊もゲームも間に合ったんだね!凄い凄いー!
ホントにきみやっちのバイタリティには脱帽します。見習いたい!

●さひろ様
初めましてー!あたたかなコメント、本当にありがとうございました!
そしてお返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

いやいや、TH2のコミカライズについては、恐らく誰よりも
私がびっくりしたので(笑)、失礼でもなんでもないですよ(*´◇`)
ホントに力不足で、悔やむ事ばかりですが、
さひろ様の言葉にホントに元気を戴きました。ありがとうございました!
こんな感じで、ほとんど止まっちゃってるようなブログですが
たまーに顔を出しますので、また遊びに来て下さると嬉しいです。

●ふみつきたん
おお…!何かもう、ホントに色々ありがとう!
さんちゃんは いい攻めだよね…!(攻め言うな)

今月のぽては、ある意味みかんスペシャルなんで
楽しんでもらえたかなー。でもちょっと重いよね(;´◇`)>
そしてペン先、ずっと同じボールペンで描いてるんだけど
ちょっと画面が汚い、とご指摘がありましてですね…
どうやったら見やすい、綺麗な画面になるものかと試行錯誤してるのでした。
そしてコミトレ、参加するの?! 会えたら嬉しいよー!

●ふくりんさん
ブログ拝見しましたー!ホントにありがとうございました!
ふくりんさんらしい、ほのぼのーとした感じの伝わる
良いブログだと思いますですよ(*´◇`)

紹介文、内容に何も問題は無いのですが、お手隙の際にでも
「直」→「素直」にしておいていただけると嬉しいです。
でも実はホントは「直」を使いたかったんですよー!

●ななこちん
とうとう明日ですなー!天気いいみたいで良かった良かった。
のんびり最後までいる予定なので、ゆっくり来てくれて大丈夫だよ!

もうどれくらい会ってないんだろう?記憶が曖昧な位 会ってないよね。
きっと暑かったり眠かったりでボーっとしてるだろうけど、
まったりお話できたら嬉しいよ(*´◇`)

●Takさん
トラックバック、ありがとうございました!
いつもお世話になりっぱなしで、もうホントに…。

いつぞやは、ゼリー美味しかったです…!(*´◇`)ぽわん
こちらも本当にありがとうでした!
便箋の彼女のスペース、あれから遊びに伺ったんですが
どうお声をかけたものか…と悩み、結局チラシだけ
いただいて帰って来たというね… orz
どうぞ ホントに綺麗なイラストに惚れ惚れしました、と
お伝え下さいですよー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丁寧なコメント返し、ありがとうございました。お忙しいところ、お手を煩わせました。
いま読むとわたしのコメント、舞い上がってわたわたしていますねー。いやなんとも、汗顔の至りというやつで(汗。
それはそうと『PINK PARADE』、新装版が出るのですねー。いま調べてみたら、旧版は2000年の出版なのですね。なつかしいなー。思えばあの単行本を読んで以来、御形屋さんの作品のファン(と言うのはおこがましいかも……)になったのでした。
旧版の方は引っ越しのときに実家に置いてきてしまったので、新装版もきっと買ってしまうことでしょう(笑。
以上、長々とすみませんでした。もうちょっとよいことが書ければよいのですが、数日悩んでこのていたらく。
それでは、お忙しいでしょうがお体には気をつけてくださいませ。もちろん単行本は、首を長くして待たせていただきますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/27-7bef308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールについて、急ぎお知らせです «  | BLOG TOP |  » TH2発売日

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

