topimage

2017-06

 - --.--.-- --


メールについて、急ぎお知らせです - 2006.09.04 Mon

友人知人、お仕事関係の方にお知らせです。


infoseekのメールアドレスは使用中止にして
メルフォに書いてある、
BIGLOBEのアドレスに変更して下さい。


もうほとんどの方がBIGLOBEの方でご連絡下さってるのですが、
今ちょっとinfoseekの方が非常に使いづらい状況になってまして…。
個人名でのスパムが大量に届いていて、
通常のメールとの区別がつけにくいのです。
しかも件名が「お久しぶりです」だの「お詫び」だので
見ないで削除するのにも一瞬ためらわれるしで、もうねー。
(私が覚えてないだけでホントに知り合いだったらどうしよう、とか)

すいません、今修羅場中なので、急ぎお知らせのみで。
コメントレスはまた今度!申し訳ない!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/28-22f54e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと一休み «  | BLOG TOP |  » ホントにご無沙汰しちゃってて…

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

