topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


コメントレスなのれす(えー…) - 2006.11.25 Sat

なんかもうレス溜め過ぎなので、
これだけで新規記事にしますね(;´◇`)
いつもいつも遅くて申し訳ないです。
そしてコメント本当にありがとうございました!

そろそろまた仕事が佳境なので、ちょっとずつ書いていきますですよ。
まずは今日は二時くらいまで頑張ろう。
コメントレスは↓をクリック!


●medinさん
おおお、長い(笑)!
いやいや、長いコメント嬉しいですよー!ありがとうです(*´◇`)!

F1かあー、いいなあ!しかも最後の鈴鹿での日本GP。
ホント、こういうのをブログに書くべきですよ(笑)!
私も大昔に鈴鹿に見に行った事があるというか、
正確には練習見学&コースをゴーカートで走ったことがあるんですが
ホントに爆音凄いですよね…!幼心に興奮した思い出。
あの見晴らしの良さもまたいいんですよねえ(*´◇`)

●きみやっち
めっさ素早いトラックバック、本当にありがとうね(*´◇`)!
フィギュアいくつ貰えるかわからないけど、出来たら確保しとくよー!
つか、普通に完売しないと思うんで、全然大丈夫だけどな(笑)

その後、跡忍跡への萌えはどんなですかな…!語り合いてえー!
諏訪部には元々声萌えしてたんだけど、最近は木内声にも萌えてきて
芸の幅の広さ&上手さに感心しきりなのでした。

●ブルーズさん
初めましてー!ようこそいらっしゃいました!(*´◇`)
TH2、読んで下さっているとの事で、本当に本当に嬉しいです。
なかなか原作の良さを伝えきれていない事にやきもきしているのですが
それでもこうして読んでくださってる方がいて下さるのだから
今の自分で出来る限りの物を描ききらなければ、と改めて思います。

どうぞ最後まで、うちのこのみや貴明達を見守ってやって下さい。
気合入れて頑張りますですよー!
ご訪問&コメント、本当にありがとうございました!

●さひろさん
ああん、何かもう色々ありがとうございました!
ピンパレのレビューもありがたく拝見させて頂きましたです。
おおお、嬉し恥ずかし(*ノ◇ノ)
さひろさんが好きだと言って下さった作品達は、自分でもとても
思い入れのある作品ばかりで、それもとても嬉しかったです。
ああ、何か伝わったのかなあ。伝わったならいいなあ、と。

あ、そしてクリスマスケーキですが、決めましたよー!
今年はこれです!(楽天に飛びます)
私もクリスマスを祝う柄じゃないんですが(笑)、
とにかくクリスマスケーキの華やかさが好きなのですよ(*´◇`)

-------------------------
まだまだ続きます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/33-c04e07b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取り急ぎお知らせです+さらに下にレスを追加しました(11/25) «  | BLOG TOP |  » 今年はマロンケーキしようかと思ってるんですが

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

