topimage

2017-08

 - --.--.-- --


冬コミ情報とか色々 - 2006.12.28 Thu

おうおう出発○時間前ですよ!
遅すぎですが、冬コミ情報&あれこれを。
でもすいません、手元に参加証が無いので
スペース№がわからないんですが…とりあえずこんな感じで。↓

サークル名:「おねがいチーズケーキ」
参加日:29日(金) 冬コミ1日目
ジャンル:ローゼンメイデン

新刊・新グッズ、何もご用意できませんでした…。
せっかくスペース戴けたのに、本当に申し訳ございません orz
既刊のみではありますが、よろしければ遊びに来てやってください。
諸事情でスペースにはほとんどいないかもしれないので、
伝言などございましたら、売り子さん(つか、相方)に
お声をかけていただけると助かります。

そして上記のような理由で、今回スケッチブックはお受け出来ませんので、
何卒ご了承下さいませ。
それではお会いできる方は会場で(*´◇`*)/!

そして沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございました!
今まで支えてくださった皆さんのお陰ですよー!
帰ったら、ゆっくりレスさせていただきますね(*´◇`*)


-------------------------------
■私信■
ふみつきたん
大阪はシティだよー!そんで掲載誌はまんがホームだよ!
もし大丈夫そうならコミケ遊びに来てちょ(*´◇`)

きみやっち
そんな訳で、スペース№わからなくて申し訳ない(;´◇`)
今日相方に会ったら聞いておくね。携帯にメールしますです!

● COMMENT ●

本日編集部様に発送

御形屋先生こんにちは。
本日例の物を編集部様にゆうパックでお送りします。
本当は直接お渡し出来れば良かったのですが…。
明日中に届いていると思います。
それではコミケ頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/35-d738c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございますー! «  | BLOG TOP |  » アニメ化ですってよ?!+コメント&TBレス追加しました

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

