topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後のひと頑張りです - 2007.04.14 Sat

やっと色んな事に目処が立ったので、久々に日記を書きに来ました。
本当にご無沙汰です。
色々不義理してしまっていて、本当にすいません。

--------------
えーと、まずはTH2。無事に完結致しました!
長くのお付き合い、本当に本当にありがとうございました!
ご満足頂けるラストだったかどうか…
あまり自信は無いのですが、あれが私の中のTH2です。

正直、色々いい訳も解説もしちゃいたいんですが(笑)、
やっぱ一度世に出したものにあれこれ言うのはアレですし、
どうしてもどうしても何とかしたかった事は
多分なんとか出来たので…。
あとは読んで下さる方に全てを委ねようと思います。
少しでも楽しんで頂けるといいなあ。

励ましのコメントやメール、本当にありがとうございました。
雑誌で読んでたよって方、単行本で見るねって方、
直接言葉を聞く事は無くとも、色んな所で沢山の元気を貰っていました。
時に厳しく喝を入れられる事も。
最後まで頑張りきれたのは、そんな皆さんのおかげです。
本当に、心からの感謝を。

--------------
そして今 単行本発売にむけて、最後の大仕事をしています。
もはや単行本恒例になっていますが、
ほぼ全ページ手直しが入りますので、雑誌の方で読んで下さった方も
よかったら見返してやって下さい。
そして
「おいおい、あの子が出てこないまま完結かよ!死ね!」
とお怒りの皆様。
すいませんでした、大変お待たせ致しました。
ささやかではありますが、ボーナストラックをご用意致しましたので
お楽しみいただければ幸いです。

まだまだこれから描かなきゃいけない事一杯なので
しばらくの間 しっちゃかめっちゃかな生活なんですが
これでこのみ達とお別れになっちゃうんだなあ、と思うと
少しでも可愛く、綺麗に仕上げてあげたい!
どうぞ単行本、お楽しみに。
そう自信を持って言えるよう、頑張ります。

--------------
そしてこっちはもう作業は終わったんですが、
「ぽてまよ」の2巻がほぼ同時期に発売されます。
ハイ!へお引っ越ししてから~お母さん編完結まで収録。
本文手直し+書き下ろしがありますので、
どうぞお楽しみにー!

アニメ化も順調にどんどん進んでまして、
落ち着いたら詳しく書こうと思いますが
JCスタッフさんのスタジオに見学に行ったりしてきました。えへー。
声優さんオーディションの事とか、キャラデザの事とか
色々報告したい事が溜まってるんですよな…!
なんかもう、ホントに沢山の方がぽて達のために動いて下さっていて
日々感謝の連続です。
そんな状況なのに、実は未だに実感が湧かなかったりもするんですが
是非第一回目のアフレコには見学に行って
キャホキャホしたいなあと思います。
喋って動くんだぜ!アニメって凄い!
(私信ですが、ななこちん、関西方面でも放送されるって!
 局や放送時間は公式サイトの更新をお待ち下さい、との事です)

--------------
コミックXOも、あれよあれよという間に一周年を迎えまして
(本当におめでとうございます!)
記念プレゼント用に、いつもよりちょっと丁寧に
色紙を描いたりしました。
こちらもよろしければチェックしてやってください。

--------------
で、私生活の事ですが
先日ちょっと無茶をしすぎまして
久々に本格的にダウンしたりしていました。ちょっと天国見た。
一週間ほどほぼ何も手につかない状態だったので
今の作業が本当に大変なのです。まともに寝てないのに終わらない…。

ホント、体調管理も仕事のうちなのです。
仕事に影響が出るほど羽目を外してはいかん。深く反省しました。
しかし昔は少し位の無茶は平気だったのにな。
歳くったよなあ…。

--------------
そして今日は、思い切ってベーグルのセットを通販しました。
うはー、大量にベーグル届くんですよー!楽しみだ!
実にどうでもいい報告ですね(笑)

ベーグル食べながら、もうひと頑張りです。
単行本作業が終わったら、5月の祭りにむけてまた原稿を始めるので
次の日記はGW後に。コメントも、その時こそ必ず!
(もう待ってはいないような気がしなくもないんですが…すいません)

早くのんびり休みたいな。
その時のために今張り切らないと、ですね!
ではでは、また(*´◇`*)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TH2、楽しませてもらいました。
大変お疲れ様でした。
単行本の発売も首を長くして待っているので
がんばってください。
次回作も期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は夏休み終わり頃なのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです。TH2の連載お疲れ様でした。
単行本、どんなラストか楽しみにしています。
でもTH2が終わってしまったのは、少し寂しいですね。
御形屋さんの次回作に期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/38-9d3c3f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりまして…! «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰ですよー

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

