topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


さてさて… - 2007.05.30 Wed



うおー、気絶しちゃったぜい…(;´◇`)!
これの前に二つ日記があがってますので、そちらもよろしければ。

ホントにお待たせしました。コメントレスです。
何度も書きこんで下さった方(ありがとうございました!)のものにつきましては
まとめて、ではなくて、一つ一つにレスさせていただきます。

しかし、恐らく書き込んだご本人もレス内容を忘れているであろう
時間の経過っぷりで申し訳ございませんでした orz
もう二度とこんな事にならないよう気をつけます。

それでは相当長いですが、
まずは昨年中にいただきましたコメントへのレスです。
READ MOREをクリック!

ではレスいってみようー!いきなり12月22日て…!

■12/22日記分
・きみやっち
わーい!お祝い一番乗りですよ!ありがとうありがとう!
冬コミの時はゆっくり話せなくてごめんね。
やっとちょっと時間が出来たので、また遊んでやってー!
遅ればせながら電王全話視聴したんで、それについても語り合いたく(笑)
モモタロス可愛いよモモタロス。

・ボマたん
おお、こっちにまで書き込んでくれるとは、アンタええ人や!
しかもピンパレまでとは、なんたる色男っぷり…(*゚◇゚*)!
つかもう、いくらでもあげるんで言ってよ言ってよー。
そしてmixiの方、すっかりご無沙汰しちゃってて申し訳ない…。
色々つもる話もあるんで、マジで今度呑みましょう!

・えななたん
ああん、えななたん!冬コミでは会えなくてめっさ残念だったよー!!
いやいや私もほとんどブログ書かないんで、このタイミングで
見て貰えたのは、まさに天のお導きですなあ(*´◇`)
夏コミでは是非、ふわふわえななたんに会いたいぜー!
ぽてまよコス、めっさ似合いそう!

・medinさん
冬コミはホントにすいませんでしたorz
もし夏コミ受かったら連絡しますので、今度こそ是非会いましょうー!
そして猫耳ショタっ子を書いてくださる約束を
この時の書き込みでしてるんですが、はてさて…(笑)
後で見に行こうっと!

・指さん
わーい、大型プラズマテレビ買って買ってパパー!
むったんの恋心(?)の行方は私も気になる所ですが、
押したり引いたりしながら、これからボチボチ描いて行こうと思います。
どうぞお楽しみに、ですよー(*´◇`)ノ

・林さん
ルミナリエ、いいなあー!ライトアップ大好きなんですよ!
日記に上げ損ねましたが、私も年末はちょこっとだけライトアップを
楽しんできました。いつかルミナリエも見に行きたいなあ。
それにしても「応援しようにも届かない」なんて、寂しい事を言わないで下さいよー!
毎度毎度沢山元気貰ってますです!

・ふみつきたん
ああんふみつきたん、メールありがとうー!
アニメ化、そんなに喜んで貰えて照れくさいやら嬉しいやらです。
ホントにありがとうね(*´◇`)!
そしてフィギュア購入まで…!ええ人や…あんたホンマええ人や…!
そうそうぽてまよぬいぐるみだけども、
あそこに飾ってあったものとは別のものを製作して下さってるみたいだよ!
私も楽しみだー!

・Takさん
先日はメールもありがとうございました!
そんな訳で、アニメのみかんは腰が砕けるような可愛さですよ…!
いやあもう川澄さんの声はホントにいい…(*´◇`)
絵も文句無しの可愛さなんで、是非是非堪能してやって下さい。
第一話ではめっさクネクネしてました(笑)
改めまして、内に外に沢山支えて下さって、ありがとうございます!

・ふくりんさん
お礼がこんなに遅くなってしまって申し訳ありませんが、
ミッキーマッキー、本当にありがとうございましたー(*´◇`)!!
いつかの日記でもちょっと書きましたが、最初は普通のマッキーと
どこが違うのかわからなくて「?」だったんですが、気づいた時の
衝撃と感動と言ったらなかったです。わーもう、凝った事しちゃって…!
そしてアニメ化の件、初めてふくりんさんがアニメについて書き込んで
下さった時にはもう決定してたんですよね。
だからこうしてやっと報告できて、私も凄く嬉しいです。
改めまして、応援ありがとうございました!

・†K†さん
ぽてフィギュアのご購入、本当にありがとうございました!
あれめっさお高めなのに…!申し訳ないやら嬉しいやら…。
そして冬コミ告知、ギリギリになってしまって申し訳ないです orz
夏コミに関してはもう少し早めにお知らせしますので
もし受かってたら、是非是非遊びにいらして下さいませー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/41-2f14c22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントレス続きですー «  | BLOG TOP |  » キラキラMOSAIC

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

