topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


コメントレス続きですー - 2007.05.31 Thu



あと!もう!ひと!がんばり!だぜ!

ちょっと量多いけど一気に投稿できるかな?
今年に入ってからのコメントレスです。
READ MOREをクリック!

(朝がきちゃったんで、一時保存。続きは今日中に必ず!)

ではでは、2007年コメントレスです。

・きみやっち
またまたきみやっちが一番乗りだよ(笑)!
ホントにマメに遊びに来てくれてありがとうねー(*´◇`)
おおフィギュアまで…!何かもうお世話になりっぱなしで申し訳ない、
つか、ホントにありがとう!
今度是非電王の話を(まだ言うか)

・medinさん
あけおめことよろですよー!(1/1の書き込みでした)
ローゼンのバッグ、お役に立てたようで
グッズ厨としては嬉しい限りです(*´◇`)
ああそしてmedinさんもフィギュアを…!ありがとうございます!
もしかしてアレ、友達周りしか買ってないんじゃ…(笑)

・おさむさん
あけましておめでとうございますー!
おお、この頃はTH2が佳境だったのですよね。ご声援ありがとうございました!
ぽて、ケーブルTVでの放送は決まっているので一応全国放送と言えば
全国放送なんですが、見ていただける環境があるといいなあ。

・牧川さん
おおお…コロコロサークル名変えちゃってホントにすいませんorz
実は今更に違うサークル名で活動中なんですが、
夏コミ受かったらお知らせするので、今度こそ是非!
ホント長い事会ってないですもんね。会いたかー(つ◇`)

・おさむさん
こちらのコメント頂いた月は、タマ姉の回が掲載されたのですよね!
ホントにマメにコメント下さってありがとうございます!
当時、どれだけ元気づけられたかわかりません。
さてさて、あとはこのみの恋心ですが…。

・フジ民子さん
いつぞやは「ふたつぼし」の通販ご利用、誠にありがとうございました!
いやいやそんな、私の絵はホントにアレなんで、
毎回なんでこんなに下手なのかと落ち込みながら描いてるのですよ(;´◇`)
でも沢山悩んだ分、どこかでそれが肥やしになってるんだろうと思うので
お互いこれからもガリガリお絵かき頑張りましょうv

・ふくりんさん
ミッキーマッキーの耳、折れてませんでしたよー!ありがとうございます!
私ももっと気軽に今の状態を楽しめばいいのになあと思いはするんですが
どうにも目立つ事が苦手で…「なんでこんな奴が?」とか
沢山の方に思われているんだろうなあ、とか…(;´◇`)>
うん、でも、放送時は私もふくりんさんとおそろいで、正座して見ます(笑)!

・きみやっち
おお、この書き込みの時はシムーンにハマっていたのか!
シムーン、OPの曲は何度も何度も聴いてるよ。かっこいいよね…!
こないだ第一話を見てみたんだけど、めっさ綺麗なレズっ子が(*゚◇゚)
また今度色々お話聞かせてくださいなー!

・おさむさん
そしてこのみとイルファの回ですね!毎月の感想ありがとうございました!
この回は、少し簡単に心情が変わりすぎちゃったかなあと反省してるんですが
こんな風に応援していただけて、このみも、他の子も
幸せだなあと思いながらおさむさんのレスを拝見していました。
さあ次回がとうとう最終回ですねー!

・フジ民子さん
TH2への声援、感謝感謝ですー!最終回直前ですね!
もうとにかく時間がなくて大変な修羅場だったんですが、レス拝見して
「ああ応援していただけてる!頑張らなくっちゃ!」と奮起していました。
本当にありがとうございました!

・medinさん
こちらのPNでの最後の書き込みですね!
新ブログのお知らせ、どうもでした!猫いっぱいだー(*´◇`)!
そうそう、やっぱり苗字+名前のPNって名乗りやすいですよね。
特に口に出して自己紹介する時とか、英語名は照れくさい…。
私も大昔は妙な英語名だったので、非常に共感しました(笑)
にゃんこ絵更新、楽しみにしてますよー!

・おさむさん
そして最終回ですね!最後までのご声援、本当にありがとうございました!
タマ姉についてなんですが、優しくて姉御肌ゆえに人の面倒ばっかりみちゃって
自分自身はあんまり幸せになれない事が多いんだよなあ…と
描きながらしみじみしてしまいました。
でもいつか、そんな不器用な部分も全て包み込んでくれる人が
現れてくれると信じてますです(*´◇`)幸せになってくれなきゃ!

・さひろさん
お久しぶりですー!TH2、応援して下さって本当にありがとうございました!
うん、ホントに健康第一ですよね…ぶっ倒れてつくづく実感しました。
これを書いてる今現在、はしかとか百日咳とか流行ってて大変ですが
どうぞさひろさんも、お体にはお気をつけて!
そして単行本、楽しんでいただけてたらいいなあ。

・おさむさん
お気遣い、本当に感謝感謝です!
この頃は単行本作業や病気で大変だったんですよなあ…咳が酷くて酷くて。
しかもなかなか終わりの見えない作業でヘトヘトだったので、
コメントを拝見しては元気をいただいていました。ありがとうございました!

・無記名の方
ご声援、本当にありがとうございました!
色々と不出来な作品だったろうと思うのですが、最後までお付き合いいただけて
本当に嬉しかったです(*´◇`)
単行本、書き下ろしとか楽しんでいただけてると良いですー!

・みんみん
わー、いらっしゃいいらっしゃい!コメントありがとうー!
そうそう、ジャンプ系とはなかなか日にちが合わないんだよねorz
でも今年は結構マメにイベント参加する予定なんで、
会えたらまたアフター一緒しようよー(*´◇`)!
上手い酒と肴で、まったり漫画談義がしたいさ!

・フジ民子さん
えへへ、TH2ラスト楽しんでいただけましたか(*´◇`)?
他の方へのレスでも書きましたが、タマ姉はホントに
人の世話ばっかり焼きすぎなんですよね!幸せにしたいぃー。
そして私はベーグルにはクリームチーズ派なんですが、
オレンジチョコクリチの美味しさと言ったら…!
民子さんは何派なのかなあ。ベーグル、ホントに美味しいですよね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/42-0f7e7e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントレス続きです «  | BLOG TOP |  » さてさて…

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

