topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


コメントレス続きです - 2007.06.01 Fri



なにさ、もう外が明るいんですけど…?!
何一つ事が進まないまま朝を迎えてしまいました。
おはようございます。死ねる。
今から急いでレスします。本当にすいません。

------------------------------
そしてこんなカットの下になんですが、

ぽてまよ2巻の重版が決まりました!

本当にありがとうございましたー(*´◇`)!早かった!
「どこか直したい箇所はありますか?」と聞かれて
急な事で焦って「いや、なんもないです」と答えちゃいましたが、
表紙のぐちゅ子の目に光を入れれば良かったなあ。
あのぐちゅ子、ぼーっとしちょる…。

------------------------------
まあそれはさておき、コメントレスです。
READ MOREをクリック!

2007年にいただいたコメントへのレス続きです

・桐ヶ谷ユウジさん
おー、新PNですねー!早速の書き込み感謝感謝ですよ!
そうそうオフラインで描いた絵って、取り込むのが面倒なんですよなあ。
てゆーか、ショタ猫!ショタ猫ー(*゚◇゚*)!!見ましたよー!!
やっべ可愛いー!後でそちらのブログに書き込みに行きます!

・ふくりんさん
おお、誕生日おめでとうございますー(*´◇`)!
ぽて二巻は、ふくりんさんへのプレゼント代わりになれる出来でしたか?
どうかふくりんさんにとって実り多き一年でありますように!

・通りすがりさん
宣言よりかなり遅れたものの、
何とか夏休み終了まではズレ込まずにすみました。
本当に更新がのろいブログで申し訳ありません(>_<) 以後気をつけます!

・いかちん
わー、お久しぶりだよー!こっちにまで書き込みありがとう(*´◇`)ノ!
つかもうmixiは退会した方がいいんじゃ…という位の
放置っぷりで申し訳ない…これ書き終わったら
いかちんブログ確認がてら、久々にログインするよ!
そしてリンクなんだけど、同人サイトでもここでも構わないよ。
内容によって、いい方をいかちんが決めてくれたらいいさー。詳しくはmixiで!

・ゆくり麻汐ちゃん
お久しぶりですよー!
つか、え?アニメーター?!凄い凄いー(*゚◇゚*)!
今度是非スタジオを教えて下さいな!PNで検索したらわかるだろうか。
こないだちょっとだけスタジオ見学してきたんだけども、
アニメーターさんは漫画家以上に体力と根気勝負の仕事だよなあ…。
お互い体には気をつけて、良い仕事をしましょうー!

・桐ヶ谷ユウジさん
わーい、ぽての感想ありがとうございますー(*´◇`)!
やっぱ今でも2巻の内容はどうかなあと思うんですが
(気軽に読めるのが4コマ漫画の最大の売りだと思うので)
そんな風に言っていただけると、ちょっと安心して読み返せます。
しかしホント今年は変な天候が続いてますよなあ。
そちらも心身共にきつそうなんで、どうぞお体お大事に、なのですよ!
そして長文コメントは大歓迎なので、お気になさらずー!

・霜月かほるさん
おお、ローゼン本も見てくださってる方ですか(*゚◇゚*)!
ようこそいらっしゃいましたー!コメントありがとうございます!
ローゼンと言えば、とうとう最終回でしたね…。
アリスゲームの事とか、色んな謎が解かれぬままの幕切れでしたが
双子や、他のドール達それぞれのエピソードは
やっぱりとても素敵だなあ、と思いました。続編超絶希望です。

こんな感じで、ほとんど止まってる上に特に見所の無いブログですが
よろしければまた遊びにいらしてください(*´◇`)

・ブルーズさん
お久しぶりです!労いのお言葉、本当にありがとうございました(*´◇`)!
単行本のラスト、書き下ろし分はページ数の関係で尻切れっぽいですが
本編はちょっとだけセリフを足したり、絵を差し替えたり
細かく修正が入ってますので、改めて読んで頂けたらなあと思います。
次回作、ちょっと先になりますが頑張りますねー!

・おさむさん
単行本のご購入、感謝感謝です(*´◇`)!
限定版は部数抑え目なので、ちょっと入手しにくい状況だったかもしれません。
ご足労おかけして申し訳ないです。
展開は特に変化は無いんですが、不完全だった箇所が手直しされたので
読後感が幾分すっきりしている…かな?
それでもやっぱり拙い作品ではありますが、どうぞ読んでやって下さい。

・ふくりんさん
おお、なんだろうなんだろう(*゚◇゚*)??
いやでもホント、こうして読んでいただけるだけで十分すぎるほど嬉しいので
どうぞお気遣い無く、なのですよー!
そして犬山さん達のその後、良いですね良いですね!
仕事面やなんやかんやで、この先少々苦労はあるかもしれませんが、
ちゃんと幸せになってくれるんじゃないかと思ってます。
またいつか機会があれば描きたいですね!

・林さん
ぽてとTH2のご購入、感謝感謝です!
そしてあの、私何か失礼な事をしてしまったでしょうか…?
前にも違う方に同じよう事を言われてしまった事があったので、
なんしか私に原因があるんだろうとは思うんですが、
その方にも、林さんにも、ごく普通に接しているつもりだったのです。
私はお世辞にも気のきいた人間ではないので、色々と不快になる事も
あるだろうと思うのですが、直せる範囲の事は直していきたいので
何かありましたら、お伝えいただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重複投稿申し訳ございません;書き足そうと思っていたのですが間違って書き込みしてしまいました;
ぽてまよ2巻、面白かったです~。むったん&薫の関係が面白くて好きですw素直母の話は思わずホロリときました…(/_;。)
家族の大切さを改めて確認できた気がします。
「犬山さんの日常」の回も、こういう恋とかしてみたいwとか思ってしまいましたw
僕みたいな分際で生意気な発言となってしまいますが、御形屋先生の描く漫画はキャラクター達の個性がしっかりしていて、それを活かしたキャラ達の関係の描き方がとてもうまいなぁ~と勉強させてもらいながら楽しませていただいています。
キャラ達の関係の作りが面白くもほんわかしていて、どのキャラ関係も大好きです!
しかし、素直父のキャラは濃くて好きですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニメぽてまよたん、公式サイトリニューアルされましたね!
6/29からラジオも始まるとのこと、とても楽しみにしています。
大阪でも映るテレビ局でよかった~~
グッズもDVDもいっぱい発売されますように……!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/43-671d0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず «  | BLOG TOP |  » コメントレス続きですー

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

