topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず - 2007.06.22 Fri

 

いかんいかん、コンテ期間はぼーっとしてるうちに
一日が終わってしまうのです。
早めに日記に書きたい事があるんで、とっかかりだけアップしとこう…。
この煮詰まり状態が抜けたら、
ちゃんとした日記&コメントレスを書きにきますねー!

--------------------
まず左の写真は、先日のアフレコでぐちゅ子役の辻さんにと、
バンダイビジュアルの方が用意して下さったお誕生日ケーキです。
表面にぐちゅ子が印刷してあるんですよー!めっさ可愛い!
しかもホントに美味しかったです( *´◇`)
辻さん、誕生日おめでとうございました!

この日は、お母さん役の井上さんと、
哉純役の岡本さんと初顔合わせでした。良い声だあ…!
お二人ともとても素敵な方でしたので、そなへんについても
今度くどいほど語ろうと思います。

--------------------
そして右の写真は、ぽて放送開始の日にお祝いに開けて下さい、と
ふくりんさんからいただいたワインです。
無事受け取りましたよー!
ホントにホントにありがとうございました(*/´◇`)/!
ワインバッグまでめっさめさ可愛い…!
家族や相方と共に、大事に開けさせていただこうと思います。

漫画を読んで下さるだけで十分過ぎるほど嬉しい事なのに、
このような素敵なお祝いまで、本当にありがとうございました!
(でもホント、お気遣いなく、ですよー!)

--------------------
そして公式ページで予告編が見れるようになりましたので、
どうぞお試しに見てみて下さい。
鳥の動きがまろやかで凄い…(笑)!
あのまろやかさ、かなりお気に入りです。何度も見ちゃった(*´◇`)>
DVD1巻の事についても色々報告があるので、それもまた今度。
すっごいぞー。

--------------------
そしてそして、コメント本当にありがとうございました!
毎度の事ながら、レスが遅くて申し訳ないです。
数日後には書きにきますので、今暫くお待ち下さい。

そしてTakさん、メール本当にありがとうございました!
お返事と共に、カットを近日中にお送りしますね。
実はろくなカラーが無くて、物色中なのでした(;´◇`)トホー

--------------------
お友達にもメール色々送らなくちゃいけないのに、
あちこち滞ってて申し訳ない。
6月中には色々何とかします(;´人`)

そいじゃ仮日記って事で、数日後にまた改めて!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ!ぐちゅ子のケーキ可愛すぎですね!
(≧∇≦)
ぽてまよのムービー、拝見させていただきました!み、みかんのクネクネかわええ…w
アニメ放映楽しみです!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せ・ん・じ・つ!ぽてまよ原作読ませてもらいましたっっっ。
存在自体はずっと気になっていたのですが、先日初めて読みました。
素晴らしいですねっっっ。
とてもおもしろかったです。アニメ化もするらしいということでおめでとうございます。
応援しています、頑張ってくださいっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキ、可愛いですねぇ。
でも食べるときはナイフでズバズバと容赦なく切られると思うとなんか不憫です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/44-0e371375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放送前のご挨拶です。 «  | BLOG TOP |  » コメントレス続きです

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

