topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


本当にありがとうございます! - 2007.07.10 Tue

やばいやばい締め切りのループにはまってきたのです(;´◇`)
通販とかレスとか止まっててすいません
来週半ばまでは不眠不休で仕事なのでもうちょっとお待ち下さい。
本当に申し訳ないです。

----------------
アニメ、思いのほか好評なようで本当に嬉しいです!
お祝いコメントや、感想、お返事出来ないのが歯痒いですが
とても嬉しく拝見しています。ありがとうございました!
友達の皆も激励本当にありがとうね!

あんな感じで何が起こる訳でもなく、ほにほにふにふにしてるだけの
お話なんですが、よろしければこれからもお付き合い下さい。
そうそう、もうDVDのCMが流れているそうで、
DVDの映像特典!凄くないですか?!
私もかなり頻繁にDVDを買ってるんですが、新作アニメ1本収録なんて
そこまで気合いの入った特典、滅多にないですよ…!
スタッフの皆さんの頑張りに感謝感謝です!

こないだのアフレコの時、丁度映像特典も同時に収録してたんですが
もうぽての声が面白すぎなので楽しみにしていて下さい(*´◇`)

----------------
そしてこれから限定版DVDの特典イラストを描くのです。
はあはあ頑張ります。カラー下手なんだよなあ…技術向上したい…。

それでは改めまして、これからもぽてや素直達をよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!
そしてうちの地元は明日放送です。リアルタイムで見ないと!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽてまよかわいすぎワラタ

第2話も観ましたよ
笑った笑った
ほんと、よくできてるなあ
原作に忠実というか、原作読んでない人も楽しめますね

おいちょっと待て
原作読んでない人?
そんな奴は許さん!!!

ファンになりました

アニメ見させて頂きました。
ほにほになごみ系アニメでいっぺんにファンになりました(笑
単行本も2巻買いました。
いやー癒されますね。

出来れば漫画もアニメもず~っと長く続きますように♪

あと、リンク貼らせて頂きました。

今後とも、良い作品の為、頑張ってください。

P.S.
原作もっとページ増になったらいいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/46-6ddcff17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりいそぎご報告を «  | BLOG TOP |  » 放送前のご挨拶です。

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

