topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


通販関係のご連絡です - 2007.08.02 Thu



7月中にお申し込み頂いた方に返信を、
同じく7月中にご入金を確認できた方に商品をお送りしました。
どちらも「何の連絡も来てないよー」という方は
お手数ですがメールフォームよりご連絡下さいませ。

----------------------
何か↑長い舌がにょろーと出ているようでキモいですが
DVD特典のイラストの一部です。
一つのテーマに沿って6枚のイラストを描いていきます。
本編でカラーにした事が無いキャラもいるので
塗るのが楽しみですよー(*´◇`)

そして昨日うちに映像特典の「2000%増量中」のDVDが届きました。
こんなに早く出来上がってくるものなんですねえ…!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!
巨大ぽての、ほっぺたのムチムチ具合が素晴らしいです(笑)

----------------------
そして前の日記、ちょっとうざったい事を書いちゃってすいませんでした。
アニメになって、少し外側から自分の作品を見る事で気づいた穴や、
「こういう可愛いものが描きたかった!」という理想の形がそこにあって
アニメと原作を比べるとついつい落ち込んでしまうんですが、
凄く勉強になってますし、
つまりそれはとても素敵な作品に仕上げていただいているという事なので、
これ以上の幸せはないと思うのです。

今回で学んだ事を、今後の作品に生かせていけたらいいなと思います。
お声をかけて下さった方、そして読んでくださった方も
本当にありがとうございました!
----------------------

さてさて、これから夏コミ終了まで切れ目無く修羅場が続くので
軽い報告日記位しか書きにこれませんが、
ぽてや、ぽて以外の作品も頑張りますので
お見かけの際にはどうぞよろしくです(*´◇`)
コメントレス、毎度の事ながらお待たせしちゃっててすいません。
夏コミが終わったら、ゆっくりレスさせていただきますね。

ではではまた!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/50-1fc1c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽてまよ最終アフレコとか夏コミとか «  | BLOG TOP |  » 無料配信始めました

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

