topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏コミお疲れ様でした! - 2007.08.23 Thu

…遅いよ!

日記書くの遅くなって申し訳ありません。
どうにもご報告したい事が多すぎて。
まずは、夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
ほんっ…………………と暑かったですねー!

そして通販をご利用の皆様、本当にお待たせしてしまいまして
申し訳ございませんでした。
今日中に全て発送致します。
ご利用、誠にありがとうございました!
--------------------------

ちょっと心配していたぽててぬぐいですが、
夏コミ分は何とか完売しまして、嬉しい限りです。
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!(*´◇`*)
「夏コミ行けなかったー」「行ったけど完売してて買えなかったー」という方も
冊子類はとらのあなさんで、
抱き枕・てぬぐいはこちらでご購入出来ますので
よろしければご利用下さいませ。

ミーも今回はコミケ初日の企業ブース、という地獄を体験したんですが、
屋外回らなくちゃいけないほどの長蛇の列とか、その列がちっとも進まないとかもうねorz
あの混雑や暑さの中、てぬぐいとか買ってくださったんだなあと思うと
ホントに感謝の気持ちで一杯です。
改めて、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
ちなみに私は抱き枕を買ったんですが、
友人にきめえきめえ言われまくって大変でした(笑)
ええやんけ、抱き枕ー。めっさベッドが狭くなったけどな!

そしてりんかい線の駅にでっかいぽて垂れ幕があったよ、との情報を聞いて
友人に無理言って付き合ってもらいました↓(クリックで拡大)
おおー、凄い!でかい!夢のようですよー(*´◇`*)
上:こどものじかん 下:ぽてまよ です。
こじかアニメも楽しみなんだぜ!


--------------------------
アニメと言えば、前の日記で書いた最終アフレコ、
実は諸事情で流れちゃいまして、急遽DVD特典用のCD収録に切り替わりました。
スタジオにお邪魔してきたんですが、
これ特典でつけちゃうんだ?!と驚くほどのボリュームですよー!
どうぞお楽しみに、です!
そして収録日前日は、素直役の喜多村さんのお誕生日という事で
恒例のキャラケーキでお祝いしました。(同じくクリックで拡大)
なんと、ちゃんとミニぽてもいるんですよ!「すにゃお」言うてる…!
喜多村さん、お誕生日おめでとうございました(*´◇`*)!


そして収録後は、ぽて(花澤さん)とぐちゅ(辻さん)に挟まれてのお食事会でした。
はわー、まさに両手に花ですよ!なんという至福…!
もうホント、お二人とも小動物のようで、めっさ可愛いいい。
そして私信ですが、原稿間に合いましたよー!やった!応援ありがとうございました!
--------------------------

さてさて最後に。
あまりにストレートな自慢になっちゃいますし、
自分一人だけのお楽しみにしようかなあとかなり迷ったんですが、
やっぱあまりに可愛らしいので、おすそわけ。(同じくクリックで/略)
貰っちゃいましたよ…!わーん、嬉しいぃー!


みかんもぽても、めっさ可愛いなあ(*´◇`*)
桐ヶ谷さん、本当にありがとうございました!
「ちょ、なにこの萌え絵師!」と、ときめいたあなたはこちらへどうぞ!
--------------------------

次の日記ではコメントレス書かせていただきますね。
お待たせして申し訳ございませんでした。
そしてありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先生もお疲れ様でした

タオル情報UP、ありがとうございました。
ただいま予約完了です。

も~急遽寄った2日目には既に完売でした。^^;
今回唯一の目標が無くなっちゃったし、コミハイのブースの方に通販やってくれる事をお聞きしたので、3日目は昼からゆるりと行きました。(笑)

3日目はサークルブースメインで回りましたが...私も桐ヶ谷様と同じで、好きなマリみて4コマとか気付いたらめっさ買い込んでました。
あれ~?怖いですねぇ、あの熱気は。(汗)
何はともあれ、お疲れ様でした♪

p.s.
スカパでも「ぽてまよ」始まりました♪
DVD予約してるんですけど...かわいいので録画しちゃってます。^^
何度見てもぽてとぐちゅ子の登場はかわいいです。
個人的要望としては、「ガムテ」は文字にして画面に出して欲しかったです。(笑)

おつかれさまでしたー

夏コミ参加、おつかれさまでしたー。
わたし自身は、昨年初参加だったのですが、あまりの人出と熱気に終了後ダウンしてしまったので、今年は見送りました。<へたれー
それにしても、今年の企業ブースの人出はすごかったらしいですね。ほんともう、おつかれさま、としか……。とりあえず体調崩されたりしないよう、しっかりとご自愛くださいませ。
それでは手短ですが、これにて。<いつもぐだぐだ書きすぎ、とも言う(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このタイミングで

 だいぶ遅くなりましたが、アニメ版「ぽてまよ」・・・いい!実にいい!放送されるほぼすべてのアニメをチェックしているのですが、(レギュラー含めて)今期3本の指に入る出来栄えといっても過言ではないです。

 ただ、1話でぽてまよがベッドに横たわるシーンがあるのですが、体の部分が平面的に書かれていたり、顔と胴体のバランスに違和感があって、「こういうのはまずいな」と思っていたのですが、それ以後バランスも、体の立体的丸みも申し分なく、ほっとしました。

 あと、あまり“まよ”をいたぶらないであげてくださいとアニメスタッフに強く言っておきたいです(笑)。ギャグとはいえ痛々しいです(笑)。

 また、何かコメントさせていただくこともあるかと思いますが、「ぽてまよ」が子供たちの心をつかんだとき、①○○ノートのシリーズが出て、②○○ソーセージのパッケージになって、③A○Aの航空機に、にこにこのまよが・・・という風になると思います。マジで、可能性あるのではないでしょうか?

  

おつかれさまでした!

いや、私も夏コミ行きましたが企業ブースは・・ひどかったですね^^;ぽてぐちゅタオル即完売には本当に悲しかったですよ・・。でも完売おめでとうございます!

わ・・!素直のケーキクオリティ高いですね。私も食べてみたかったですよっ、超おいしそうですし。


・・こっそりここのブログリンク繋いじゃってます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/52-5a683b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントレス:その3(最終) «  | BLOG TOP |  » ぽてまよ最終アフレコとか夏コミとか

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

