topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


とうとう最終回ですね…! - 2007.09.21 Fri




ぽてのドリルで天を突け!

またもや長々と留守にしてて申し訳ございませんでした。
そんな訳で(?)、アニメ「ぽてまよ」も残すところあと一回ですね。
第一回と同じく、最終回はテレビの前で正座して見ようと思います。
きっと泣くな!

そして修羅場のたびに、ぽてと共にヘビロテしてたグレンラガンもあと二回。
ラストが読めなさ過ぎて、そわそわそわそわそわそわそわそわs(略)するんだぜ!
今週のキタンのあっぱれな散り様に、親の前で泣きそうになったのは秘密です。

----------------------
仕事情報を少し。
・ぽてまよ
ホント、風呂ネタ好きですいません。ぐちゅ子編ひきずり過ぎですいません。
そして6ページですいませんorz 次回頑張ります。
しかしこんなにぐちゅ子ばっかり描くの初めてだなあ。
ぐちゅ子派の方が少しでも喜んで下さったら嬉しいですv
・はなたま
相変わらずのまったり連載です。今回は秋の小話。
そろそろ空ちゃんの大学生活も描きたいところ。

コミックXOもテーマは秋。次回はクリスマスです。
DVD特典用イラストの二枚目を入稿。
そしてお披露目はちょっと先になりますが、今Webコンテンツ用の
キャラクター製作をしています。詳細が決まり次第お知らせしますね!
しかしホント、キャラデザって難しい…。
何を描いてもどこかで見たことあるようなキャラで禿げそうです。

----------------------
さて今日はこれから頑張って全コメントレスをしようと思います。
放送開始前にいただいていたコメントもあるのに
本当にお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
この日記の下にどんどん書いていきますので、
お手数ですがスクロールしてご確認下さい。

----------------------
ではいきますかー。
コメントレスは↓をクリック!

●きみやっち
おおお…「アニメ放送開始まで一ヶ月きってる」とか
恐ろしいコメントが…!レス遅くなって本当にごめんね(;´◇`)

OP歌ってくれてるみたいで、嬉しいさー!ありがとう!
あれ結構難しくなかった?
ミーもチャレンジしてみたんだけど、途中で息があがっちゃって…歳か…。
いつかきみやっちの「片道~」聴いてみたいなあ。


●桐ヶ谷ユウジさん
このコメントでは、予告編のみかんのクネクネが可愛いとの事でしたが
本編のみかんは見所満載でしたね!
電波具合も可愛くて大好きでした。最終回も楽しみです。

夏コミでもお伝えしましたが、猫耳少年は速攻で
「おっもちかえりぃい!」したのですよ!ありがとうございました(*´◇`)
男の人の描く猫耳少年は、さらっと可愛くて良いなあ!


●みんみん
夏コミお疲れ様ー!
二日目は結構涼しかったと聞いてるけど、どうだったのかなあ。
そうそう、かかまよのイラスト見たよ!可愛い可愛いー(*´◇`)!

でもホント、アニメって凄いよね…!
色が付いて動いて喋る事で、こんなに変わるなんて!と
改めてアニメの力というものに感動しきりの今日この頃だよ。


●フジ民子さん
ケーキめちゃめちゃ可愛いですよねー!
特別な砂糖で描いてあるらしいんですけど、凄く細かいところまで
再現されててびっくりしますよ!しかも美味しい(*´◇`)

みかんのクネクネ、気合入ってますよねw
クネクネシーン担当のアニメーターさんにメールいただいたんですが
「可愛く動くといいなあと思って頑張りました!」とおっしゃってました。
大成功ですよねー!


●ななこちん
アニメ化と誕生日のお祝い、ありがとうー(*´◇`)!
日記には書きそびれたけど、アニメ第一話のDVDが家に届いたのは
丁度誕生日の4日だったんだよ。
だから誕生日祝いのご飯を食べながら、
家族全員でアニメを見たというね…恥ずかしかったぜ(笑)!

そしてサイト改装お疲れ様。相変わらずセンス良いなあ!


●ふくりんさん
ああ、このコメント戴いた時は放送前だったんだなあ…。
最新のふくりんさんのコメントが、最終回目前という内容なので
もう3ヶ月も過ぎたのかあ…と改めてしみじみ。

ワインや沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございました!
凄くあたたか気持ちで放送第一回を迎えられることが出来て
とてもとても嬉しかったです(*´◇`)


●a22iさん
初めましてー!ようこそいらっしゃいました!
せっかくコメントくださったのに、お返事がこんなに遅くなってしまって
本当に申し訳ございませんでしたorz

原作を読んでくださったとの事で、本当にありがとうございました!
そうなんです、あの荒唐無稽な話がアニメになっちゃったんですよ(;´◇`)>
今になっても実はちょっと信じられません。
アニメのぽてまよも楽しんでいただけていたなら嬉しいですv


●じゅんナちゃん
こっちのブログにまで遊びに来てくれてありがとうー!
つか、りなたんだよね?メイトの連載、楽しみにしてるんだぜ!
万一、同名の別人さんだったらすいません(;´◇`)>

アニメ化のこと、お祝いしてくれてありがとうね!
ホントお祭のような三ヶ月だったよ…。いい体験した!
落ち着いたらまたご飯食べたり遊んだりしようねー!


●ふみつきたん
ええー、ぐちゅ子役の人の声、私に似てるかな?!しかも喋り方もか!
辻さんの声は凄く可愛いから、似てると言われると嬉しいんだけど
ミーは歳が歳なので、もう少し落ち着かないとw

実は「予定が合えば来て下さい」と言われて
今度ラジオ収録にお邪魔する予定なんだけど、出演…出演するの か…?
もしうっかりそんな事になっちゃったら笑ってやって下さいw


●林さん
もうここはご覧になっていらっしゃらないかもしれませんが、
ブログ運営にあたってのご意見、本当にありがとうございました。
そして申し訳ございませんでした。
それは確かにご不快になられる方がいらっしゃるだろうと深く反省致しました。
今後友人とのやりとりには、十分に気をつけようと思います。

そしてお祝いメッセージもありがとうございました!
こちらからもお礼の言葉をお伝えしたつもりだったのですが、
言葉足らずだったようで申し訳ございませんでした。
今回もお伝えできるかどうか不安ではありますが、今まで応援して下さって
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
こういう終わり方になってしまった事が残念でなりませんが、
戴いたメッセージを大切に受け止め、今後も頑張っていこうと思います。


--------------------------------------
ひとまずここで一旦保存。
以降のレスは、この日記の下に続きます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くそうくそう!発売日にハイ!買い損ねた!
でも最近書店に入荷する部数増えてるんですよね.売り切れで悔しい思いをしなくなりました.
以前は1部しか取らない店ばっかりだったのに.
人気上がってるのかなあ.そうだといいなあ.

最終回… また泣かされたよう…
続編を期待させるような終わり方… そうだといいなあ.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/53-0a3e20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レスの途中ですが+さらにさらにコメントレス続きアップしました «  | BLOG TOP |  » コメントレス:その2

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

