topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レスの途中ですが+さらにさらにコメントレス続きアップしました - 2007.09.21 Fri



DVDが届きましたー!

左から
・イラストシート
・ほにほに解説書
・ラバーキーチェーン
・DVD
です。特典CDは別送で事前に頂いてます。

ほにほに解説書作ったの誰なんだろう。地味におかしい(笑)
もう店頭に並んでいる店舗もあるらしいので、
お見かけの際にはどうぞよろしくお願いいたします(*´◇`*)

コメントレス・その他は↓の日記からどうぞ
昨日書いた分のレスを一つにまとめました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最終回の感想

はじめまして、キユと申す者です。
アニメの最終回を拝見させていただきました。
どういう展開になるかは知っていたはずなのに、ぽてと
ぐちゅ子が花を散らすシーンには泣きました。

画、音楽、声と質が高く今クールでは最もよかったとおもいます。

最終回の最後でたまチーとまめが出てきたということは第2期もあるんですかね。楽しみに待っています。

http://kiyuni-susume.cocolog-nifty.com/
↑ブログをしていますのでよかったら来てください。

こんばんは、初めまして。
遅ればせながら わたくしめも 「ぽてまよ」 にハマッテいる一人です。 
しかしながら 地方のため アニメ未放映。
DVDを楽しみに日々過ごしている次第でして。
実は、原作を読んで(第二巻)大泣きしてしまいました。
これが アニメになると聞き 非常に 興奮。
でも放映されないので かなり 落胆。
しかし DVD化されると聞き 猛烈に 歓喜。
この気持ち 分かります??
すいません、長々と。 
御身体大切に~お仕事頑張ってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/54-9d555fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レス止まっちゃってて… «  | BLOG TOP |  » とうとう最終回ですね…!

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

