topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コメントレス:その3(最終) - 2007.09.18 Tue

さらにコメントレス続きです。↓をクリック!

●てっぺーさん
初めましてー!ようこそいらっしゃいました!
ハイテンションな感想ありがとうございます(*´◇`)
そんなに可愛い可愛い言っていただけると、ぽても嬉しいやら照れくさいやらで
小躍りしちゃいますよ、きっと(笑)

実は私もてっぺーさんと同じく、基本ドロドログチャグチャ系が好きだったりするんですが
何故か自分で漫画にするとなると、ほのぼの系ばっかになっちゃうんですよね…。
だからもしかしたら、ドログチャとほのぼのって通じるものがあるのかもしれないですよ(笑)!
ホントに最後までまったりほのぼのなアニメでしたが、
続けてお付き合い頂けていたら嬉しいですv


●ノエルさん
(沢山のコメントありがとうございます!話題が連動してるので一気に4つ分のレスです)
今更ではありますが、コミケお疲れ様でした!
もうホントにめちゃめちゃ暑かったですよね…(;´◇`)!
あの暑さの中を連日参加とは頭が下がります。その後体調崩されませんでしたか?

てぬぐい、無事に入手できたようで良かったです&ありがとうございました!
グッズも小冊子もかなり数が少なかったようで、通販で対応して貰えてほっとしました。
そしてコミケの熱気って、ホントに凄いですよね…!私も勢いで色々と買い物をしてきましたよー!
日記で書いた抱き枕は、親に値段(12000円)を言ったら思いきり引かれたというね…(笑)
ノエルさんも沢山良い買い物が出来たようで良かったです(*´◇`)
マリ見てはほのぼのとした可愛い本が多そうだなあ。

そしてさらに何度も何度も凹んでるのをフォローしていただいて
申し訳ないやら、有り難いやら、恥ずかしいやら…本当にありがとうございました。
今まであまり人の感想とか気にしないで(と言うか、わざと耳に入れずに)描いてきたのですが
今回の事でなかなかそれも難しくなり、弱気な日記を書いてしまって申し訳ないです。
これからも描き続ける中で、自分なりの持ち味というものを探していけたらなと思います。
そしてそのための元気を下さって、本当にありがとうございました!

長くなりましたが、最後に。ぽての布教、感謝感謝です!
どうぞご同僚の方にもよろしくお伝えくださいませ(*´◇`)


●指さん
実に贅沢な悩みではありますが、
世のメディアミックスされた原作者さん達の中には、同じような悩みを持ち
すっかり描けなくなってしまった方もいらっしゃるそうです(;´◇`)

でもホント、指さんの仰る通りそれぞれの手法でしか伝えられないものが
必ずあると私も思うので、諦めずに頑張っていこうかと。

そして4コマ形式は実は凄く苦手で、崩してもいいですよと言われてるんですが
ぽてみたいな漫画って、一番伝えやすい形は4コマなんですよね(笑)。
なのでネタが続く限りは4コマ形式でいく予定です。


●ぽてまよ.comさん
(二回分のレスです。沢山のコメントありがとうございました!)
4話の感想、ありがとうございました!
病気の時にひとりぼっちにされちゃうのって心細いですよね…(つ◇`)
いやいやするぽては、小さい頃の事を思い出しながら描いてました。
しかし今思うと風邪ひきぽてを一人残して登校って、無謀と言うか何と言うか(笑)

そしてQ&A方式、喜んでいただけて何よりですv
質問が殺到なんてこの先もう無いと思うので、あの日記のみで終わりそうですが
こちらも書いていて楽しかったです。
知りたいと思っていただけるのはとても嬉しい事なので(*´◇`)

そうそうコミケには行かれましたか?
もし参加されたのでしたら、お疲れ様でした!凄い人出と暑さでしたねー!


●ふみつきたん
コミケお疲れ様ー(*´◇`)!
素直と哉純の抱き枕ってお前、絵柄は乱れセーラー服か…!キモい(笑)!

それにしても、そちらの相方さんがすっかり男性向けな人になっててびっくりだ!
でも凄く楽しく描いてるのがわかるんで、見てて微笑ましいなあ。
何か久々に腹一杯女体を描きたくなった(笑) おっぱいは良いものだよ!


●おさむさん
(二回分のレスです。沢山のコメントありがとうございました!)
CS放送始まりましたねー!ご視聴感謝感謝です(*´◇`)
東京方面はもう最終回を迎えてしまいましたが、まだそちらは1ヶ月くらいあるんですよね。
秋の夜長に、のんびりまったり、ほにほにして下さいv
ラジオはまだまだ続いていくので、そちらもよろしければ。

日記にも書いた通り最終アフレコには参加出来なかったんですが
出来上がりを見て、声優さん達の熱演に、感動と感謝の気持ちで一杯です。
自信を持ってオススメ出来るラストなので、どうぞお楽しみに!
アニメって、ほんとに色んな方の力を集結して出来ているんだなあと
改めてその労力や熱意に感動しきりの今日この頃です。


●さひろさん
労いコメント、ありがとうございますー(*´◇`)!
もうほんっ……………とに暑い夏コミでした。熱中症で倒れる人続出ですよ!
初コミケが夏では、さひろさんが辞退したくなるのも無理ないです(笑)

私はサークル参加の立場なんで、暑くてもヘトヘトでも参加しよう!というか
しなくちゃ!という気になれますが、一般だったらきっと行かないです、コミケ…。
交通費だけで同人誌が何冊買えるのか!ってくらいかかるしなあ。
なので一般参加の方の熱意には頭が下がります、ホントに。ありがたい…!


●桐ヶ谷ユウジさん
夏コミお疲れ様でしたー!そしてありがとうございました!
てへへ、色紙掲載させていただきましたよ(*´◇`)かわええー

さっきブログにお邪魔してきたんですが、何ですかあの水着少女のエロ可愛さは!
おっぱいと股間の隙間がけしからんので拍手してきました(笑)
相変わらず健康的かつエロい絵を描きなさる。
あ、そうそうここで書く事じゃないんですが、個人的にはCS3より6.0の方が使いやすいです。
慣れの問題なんでしょうが、レイヤー関係がどうにもわかりづらくて…。


--------------------------------------
あとちょっとだ…!仮保存でご飯食べてきます。
続きは↑こちらレスの下より。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/57-339cfbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントレス:その2 «  | BLOG TOP |  » 夏コミお疲れ様でした!

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

