topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レス止まっちゃってて… - 2007.09.25 Tue

ホントに申し訳ないです orz
ちょっと仕事が立て込んで参りましてですね…。
今週末までには何とか全レスしようと思います。

一部地域ではすでにアニメ最終回を迎えまして、
感想やお疲れ様のコメント&メール、本当にありがとうございました!
アニメに関しては、私はほとんどただの視聴者なんですが
ひととき、皆さんにまったりした時間をお届けするお手伝いが出来たのなら
本当に嬉しいです(*´◇`*)

それでは頑張ってきますー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

DVD販売開始!

御形屋先生、こんにちは。
ふくりんです。
やりました!
先程DVD『ぽてまよ』第1巻購入いたしました!
ラバーキーチェーンも可愛い!
さらにCDまで付いているなんて!
早く観たいけどこれから仕事なのでしばらく我慢します!
でも今日は元気に仕事できそうです!
それでは購入報告でした。

DVD一巻届きましたー!これでしばらく寂しくないです。
ぽてグッズが徐々に増えてきてうれしい限り。
後はぽて達の等身大ぬいぐるみがあればいいと思うんだ。
ぽてまよは四コママンガというジャンルの中では群を抜いておもしろいと思います。
これからもお仕事頑張って下さい!

おめでとうございます。

今日更新分の「香菜とあゆみのまよらじ」を聴かせてもらいました。
いつも通りのゆるゆるな流れを楽しませてもらいました。
そして最後に驚きの告知が。
『御形屋先生、来週のラジオに出演決定!!』
どんな内容になるかは分かりませんが、楽しみに待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD一巻発売おめでとうございます。
いきなり質問なんですが単行本のぽてまよ3巻はいつごろでるのでしょうか?続きが気になりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/58-f9e312d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ収録に行ってきました+キモかったです «  | BLOG TOP |  » レスの途中ですが+さらにさらにコメントレス続きアップしました

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

