topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラジオ収録に行ってきました+キモかったです - 2007.10.04 Thu

コメント、あとちょっとの所で止まっちゃってて
本当に申し訳ないです orz

--------------------------------------
タイトルにあります通り、先日「まよらじ」のラジオ収録にお邪魔してきました。
明日更新分にゲストとして出演させていただいてます。

なんかこう、びびりまくりでテンション低いわ、失言の嵐だわで
非常に聞き苦しい事になってます。ホントすいません。
しかも二週録りだったので、その次の回にもお邪魔してますが
花澤さん・辻さんはいつも通り頑張ってますので
何とか堪えて聴いていただけたら……トホー(;´◇`)

<追加>
そしてもう配信始まってると聞いて、試しに聴いてみたら
己の喋りがキモすぎて震えましたorz
いい歳こいて、いつもあんなだらしなく、もにょもにょ喋ってるのか…!
深く反省しました。もうちょっとしゃんとします。

--------------------------------------
アニメやラジオを視聴してくださってる方に
直接お礼を言えるチャンスだ!と思って、出演させていただいたのに
肝心のお礼を言い忘れてしまったので(馬鹿すぎる…)、ここで。

3ヶ月間、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!


TV放送は終わってしまいましたが、
ラジオやDVD特典映像で、まだまだ「ぽてまよ」の世界は広がって行きますので
よろしければあと暫くお付き合い下さい(*´◇`)

--------------------------------------


ではでは、漫画も頑張ってきます!
これからの展開に悩み中。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まよらじ拝聴いたしました!
先生萌え声すぎます!声優デビューすべき!
ぜひDVDの特典映像で何かの役で出演していただきたく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まよらじ聴きました!
声がとても可愛かったので驚きました(失礼
ほんと声優としてデビューしてほしいですw

まよらじ聴きました♪

原作者の方がとっても優しい感じの方でほんわかしました^^
二期に大いに期待しています(笑)

まよらじ聴きました

はじめまして

アニメでぽてまよにはまってしまった者です。

原作者冥利に尽きるアニメ化だったようですね。
御形屋先生の震える声からそのうれしさが感じられました。

次回の放送も楽しみにしています。

御形屋先生とってもかわいい
ラジオ聞きました
東北の方ですか?

まよらじ聴きました

まよらじ2週分聴きました。

先生は絶対声優もやるべきです。
そのくらいいい声でした。

2期があるならぜひ挑戦してほしい。

まよらじ拝聴いたしました

まよらじを聴いて、先生のあまりの可愛さに検索してたどり着きました!
全っ然キモくなんかないですよー。むしろアイドル声優トリオかと思いました(笑)
ああ、この方からぽてまよ達が産まれたんだなぁとラジオで先生の声とお喋りを聴いて納得いたしました。
それではお体にお気をつけて連載頑張ってくださいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/59-a4a5d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さてさて «  | BLOG TOP |  » レス止まっちゃってて…

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

