topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて - 2007.10.19 Fri

本日でBIGLOBEでの無料配信も終了ですねー。
見て下さった方、コメントや評価をして下さった方、
本当にありがとうございました(*´◇`*)!嬉しかったですー!

そしてラジオ、二週も素人の聞き苦しい喋りにお付き合い下さって
なんかもう、ホントに、申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました!
あたたかいコメントも感謝感謝です!うおー、漫画の感想より万倍照れくさいな…!

花澤さん、辻さん、野中編集長、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
パーソナリティーのお二人はもとより、編集長のラジオ慣れは一体なんなのか。
ああいう公の場で喋り慣れてるんかなあ…頭の回転が速いのもあるか。
自分ひとりだけ、すっかり借りてきた猫状態でした。不甲斐ないぃー。

---------------------------
ソフビの件とか色々、時期が来たらこちらでもご報告しますね!
沢山の方が、今でも様々な場所で動いて下さっていて
改めて「ぽてまよ」は幸せ者だと思ったラジオ収録&アフターでした。
ありがたいなあ…。
今こうして、この文を読んで下さってる皆さんにも沢山の感謝を。

---------------------------
そいでは、引き続き頑張ってきます。
只今、電撃さん用に「制服&百合」をテーマに6P漫画を製作中。

あっ!ちなみに今月の「ぽてまよ」はちゃんと間に合いましたよ!当然(笑)!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

僕の昔の飼い猫の名前も『まめ』。

先生、初めまして。
先生がご出演された『まよらじ』のバックナンバーを聴きながらコメントを書いてます。
オドオドオロオロしてて可愛いですね・・・あと、先生の声はアニメの『気弱なヒロイン』っぽくて素敵です。
3次元にこんな萌えキャラがいるとは・・・っ!!

・・・さて。
アニメの最終回、見ました。
僕の住む札幌は非放送地域なのですが、ネット配信のおかげで見る事が出来ました。
色々と書きたいことはありますが・・・一言に凝縮するなら『ハッピーエンドでよかった!』です。
別れも卒業も無く、今までと同じだけど、今までとは少し違う日常が続いていく幸せ。
心が温かくなる素敵な時間をすごせました。ありがとうございます。

それでは、これからも先生のご活躍を願って&期待しております。
ではでは~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です^^

2回とも凄く楽しかったですよ~♪
まさか編集長があんなにノリのいい方だったとは…w

左のバナーにかもされながらバックナンバーをまったり聴こうと想います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/60-d0d4b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわー «  | BLOG TOP |  » ラジオ収録に行ってきました+キモかったです

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。