topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ふわー - 2007.11.03 Sat

なんか一気に色んな仕事をしてて、訳がわからなくなってきましたよー(;´◇`)

ホントに長々と放置しててすいません。
そしてコメントやメール、ありがとうございました!
今抱えてる仕事が全部無事に終わったら、
その内容報告とコメントレスをしに来ようと思います。メールのお返事も!
何ともう年末進行が始まっているのですよ…!ぎゃわー

-----------------------
そんな中、ソフトバンククリエイティブさんから出る
「週刊テイルズ オブ イノセンス」というムックでプレイレポートを描く為に
ゲームをプレイしてるんですが、いやこれは本当に面白い…(*゚◇゚*)!
仕事なんだという事を忘れるくらいに夢中になってます。
シナリオやビジュアルの魅力もさることながら、
システムが色々凝っていて、カスタムにハマっちゃう人も多そう。
是非是非やりこんで下さい!

プレイレポートを描くのは初めてで、あまり痒い所に手が届いてないかもですが
この夢中な感じが少しでも伝わるといいなと思います。

-----------------------
そして花澤さんは体調復活したようで良かった良かった!
皆さんも風邪とかひかないように、
あったかくして楽しい秋をお過ごし下さいですよー(*´◇`*)

ではではまた!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、マジですか?
いいなぁ~、もうプレイ出来て。
テイルズオブイノセンス購入予定だったんですが、「決定」になりそう。

「週刊~」が今回のイノセンスでも発売されるか知らなかったのでコレはチェックしなければ。

イチ、テイルズファンとしてはオートレベル上げは邪道と考えています。
漫画家という以上、時間の確保が難しいのでしょうけど。
なるべく普通にレベルを上げた方がキャラに愛着がわくのでオススメします。

それでは、また。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/61-285f58c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/7は「ぽてまよ」の打ち上げでした «  | BLOG TOP |  » さてさて

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

