topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


11/7は「ぽてまよ」の打ち上げでした - 2007.11.08 Thu

そんな訳で!只今戻りましたー!
打ち上げの企画・運営をして下さった
バンダイビジュアルの轟さん、坂口さん
告知チラシとか、本当に細かな所にまで気を配ってくださって
本当にありがとうございました。凄く嬉しかったです!

仕事の合間を縫ってのかなりハードなスケジュールでしたが
諦めないで行って良かった…!
本当に沢山の方にお集まりいただいて、
始終なごやか&賑やかなとても良い打ち上げでした。
参加された皆様、お忙しい中を本当にありがとうございました!
こんなに沢山の方が「ぽてまよ」を支えてくださっていたのだなあと
参加者の皆さんを前にして、ただただ感動しきりでした。

今回残念ながらお会いできなかった方や、
アニメや原作を見て下さった方、
mixiやブログで応援して下さった方、
他にも様々な形で力を分けて下さった全ての方にも
改めまして、深い深い感謝を。

本当に幸せな時間をありがとうございました。
皆さんも少しでも楽しかったならいいなあ。
またいつか、道が交わる事を祈って。


うー、色々書きたい事があるのに時間が無さ過ぎる…!
-----------------------------

ではでは仕事に戻ります。
あ、後日改めてレスしますがキユさん、急ぎお詫びを。
READ MOREをクリックしてください↓

●キユさん
ご指摘ごもっともです。本当に申し訳ありませんでした。
シナリオを進める上での戦闘はちゃんと自分でしてるんですが
なかなかそれ以外では時間が取れなくて
ついあんな形でのプレイになってしまい、
開発スタッフの方々やゲームファンの皆さんにも、
申し訳ない事をしてしまったと反省致しました。
ご指摘、ありがとうございました。(該当箇所は修正しておきました)

先日クリアしたんですが、仕事抜きで良いゲームでしたよ…!
友達っていいなあ、とじんわり、ほっこりです。
発売日を楽しみにお待ち下さい(*´◇`*)!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでしたー

本当におひさしぶりになってしまいました。さひろです。
まずは、お仕事忙しい中での打ち上げ、本当におつかれさまでしたー。……いや、べつにわたしが書く筋でもないんですがそこはほら……気分(こら)?
さて、アニメのほう。本当によいものになっていて、喜んでいます。いや、本当によいアニメでした(リピート)。
ということで、DVDにも手が伸びてしまいます(笑)。いや、基本的にあんまりTV自体見ませんしやたらにDVD買い集めるようなたちでもないのですが。やはりよいものは手元に置いておきたいですね、と。
いろいろときついこともありますが、そんなふうに楽しいこともまた多く、励まされ、なんとかやっている毎日です。
お仕事のほう、できてくるものを楽しみにさせていただきます。でもくれぐれも、健康にはご注意を。ご自分をいたわってあげてくださいませ。
それではまた。乱文陳謝。

追伸: 『まよらじ』聴きましたー。いやもう、御形屋さんかわいいかわいい。<大失礼 まったくどうしようかと思いました。<なにを?

あ・・・あの、こちらこそ申し訳ありませんでした。
そこまで真剣に考えてもらわなくてもよかったのですが、ここまで気を使っていただくとこっちも恐縮してしまいます。

オートレベル上げは、時間がないけどストーリーを進めたい人にとっては『伝家の宝刀』みたいなものですので、これからも使用してくださって結構ですよ。

それと打ち上げおつかれさまです~。
「打ち上げ」という言葉を聴くと、改めてぽてまよのアニメがおわったんだなぁとしみじみ思います。
原作やラジオ、DVDでまだまだぽてまよの世界が続いているのは素直に嬉しいのですが、来年辺りアニメ関係で驚きのサプライズなんかあるといいなぁと期待しています。

それではまた!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/62-ac9b534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだまだまだ «  | BLOG TOP |  » ふわー

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

