topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだまだまだ - 2007.11.30 Fri

終わらねえ冬の修羅場
切れ目の無さにびっくりするぜー___(;´◇`)_

途中経過です
お見かけの際にはどうぞよろしくですよー(*´◇`)

-------------------------

●ぽてまよ 4P
今回は番外編っちゅーことで。ねねとむったんはこれからどこに向かうのか。

●ぽてまよDVD用カラーイラスト
今回は歳の差カップル(?)な あの二人。楽しかった!

●週刊テイルズ オブ イノセンス vol.1~3用 見開きカラーレポート漫画3点
ソフトももうすぐ発売ですね!
趣味全開で描かせて貰っちゃったので、あんまり役に立たないレポートかもですが
ソフト共々よろしくですよー(*´◇`)

●ToHeart2 anotherdaysプロモーション漫画 P12
まーりゃん先輩主役で、ギャグエロチックな。
G'sFestival COMIC vol.1に載ってます。
ゲーム早くプレイしたいなあ…!
前々からTH2は脇キャラもいいぜ!と思ってたんで、このソフトの発売を知った時
「やった!」と同時に「やっぱりね!」と思ったものですw

●Radio ToHeart2 CD&ポスター用カラーイラスト
ラジオCD用のカットですね。チャイナなこのみとタマ姉を描かせて戴きました。
手が鈍かったりで沢山ご迷惑おかけしてしまいましたが、
描いてて凄く楽しかったです。おっぱいは良いものだー!

●電撃祭用 あれこれ
オリジナル百合漫画 P6と、TH2のこのみの色紙を描かせていただきました。
漫画の方は電撃大王にも載ってます。
なんか最近、百合漫画ばっかり描いてますが、
自分の描く百合は百合に見えないのが悩みです。

●はなたま P5
今回はお母さんと空のお話。毎回何を結ぼうか悩ましい漫画です。
ちょっと描き慣れてきた…かな?一人暮らしって、ホント親も子も大変だよなあ。

●コミックXO用カット
羽子板遊びの○たん×たん。月ごとに年齢が違って見えるのは気のせいです。
はあぁん絵柄が安定しないぃー。

-------------------------

何かもうちょっとあったような気も…書き漏らしがあったらすいません。
そして今は次のDVD用のイラストを描いています。
年内にあと3本?いや4本か。頑張ろうー!

-------------------------

そうそう、まよらじの新コーナー。ぽてまよ原作にセリフをあてるという。
あれ、原作持ってない人がほとんどなんじゃ…と、
ちょっとハラハラして聴いてるのでした。
うちに原作本が30冊くらいあるので、視聴者プレゼントしたいのう…(;´◇`)
「こんなんでました」のキャラ達も、いずれちゃんと補完したいものです。
パーソナリティーのお二人も、ゲストや視聴者の方々も、
楽しい時間をありがとうですよ!

ではでは、もうちょっと頑張ってきます。
何かもうホント、こんなんばっか書いてるなあ。すいません(;´◇`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まよらじとアニメDVDでぽてまよにハマったわたしですが、「原作読みたい!」と本屋さんに行ったらどこにいっても第二巻しかなくて驚きました。
そのあと都内の書店・アニメショップを30軒ほどまわったものの、やっぱり第一巻だけ置いてない!
どんだけ大人気だよ、とツッコミを入れつつ最後は新宿の紀伊国屋で無事お迎えしました♪
なので原作本が手に入っていない方もたくさんいるかと思います。
視聴者プレゼントで先生のサインが入ってたら嬉しいなぁ・・・

長文失礼しましたっ
お体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/63-b0aa865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっ そうだ! «  | BLOG TOP |  » 11/7は「ぽてまよ」の打ち上げでした

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

