topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっ そうだ! - 2007.11.30 Fri

来年からキッズステーションとTV神奈川さんで
ぽてまよの再放送が決定しました!(詳細は公式サイトで)
こういうのはどなたにお礼を言えばいいんだろう?
何はともあれ、本当にありがとうございます(*´◇`*)!

見た事無いよーって方も、もう見たよーって方も
一緒にほにほにしてやって下さいv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、また再放送するんですね。
DVD最終巻まで予約しちゃったので、後は待つだけなのですが、放送で見るもの良い物です。
(DVDには”はいくおりてぃ”な画質という良さがありますから)

そーそーせんせ、そーですよ♪
やっとコミックハイの「ぽてぐちゅ手ぬぐい」届きました。
いや~和みますねぇ。(笑)
今は1組は保存用で箪笥に保管。1組は壁にピン止めしてタペストリにしてます。
「罰金10円!」「頭にプリン」
ぷぷ...かわい~です♪*^^*

祝!再放送!

ぽてまよの良さがもっと広まれば良いですね。

欲を言えば、第二期(続編)が始まってくれると嬉しいですが^^;

1月号のはなたま、すげーよかったですよー!! 弟くんはツンデレ属性でもえもえですな!(笑) ぽてちゃんと違って言葉の意思の疎通が図れるのがいいですね。私もどっかの作家先生と結んでもらったら、大傑作が書けるのだろうか……
寒くなってきましたけど、体調には気をつけてくださいね!!
飴屋さんにもよろしくです。トレジャーには起こしになるのでしょうか??

はじめまして。テレビ放送でホニホニなぽての魅力にメロメロになり、続編放送を心から望んでいるおっちゃんです。
1/1ぽてのフィギュアもどっかで制作中とかの記事を読みましたが、もちもちな素材で作ってくれたら無理しても買ってしまいそうで…
応援してます、がんばってトトロのような一家に一枚備え付けDVDの優良アニメとしての地位を確立してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/64-4272e39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとふたつ、あとふたつ «  | BLOG TOP |  » まだまだまだまだ

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

