topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます! - 2008.01.01 Tue



あけましておめでとうございます!
2008年もどうぞよろしくお願い致します!

写真は年末にこっそり作った和風マグ。
ぽてぐちゅの絵柄が見えますか?
青竹の器に金色のインクで刷ったんですが
下地に溶け込みすぎて、角度によっては消えてしまう微妙さです。
まさに隠れオタク用アイテム。

さっきこれで茶を飲みながら、おせちとお雑煮を食べて
録画した紅白をこれでもかと見返していました。
しょこたん、愛してるしょこたん。
フルコーラスで聴けなかったのが残念だけど、
アニキポーズにドリルセリフ、凄く凄く嬉しかったです。
グレンじゃ!グレン祭りじゃ!
------------------

そして、まよらじで大笑いしつつ仕事始めです。
外録楽しそうだのう、いいのう(*´◇`*)
まよらじ、無事年を越せて嬉しい限りです。
花澤さん辻さん、いつも楽しいラジオをありがとうなのですよ!

さらにコミケではなんと!うちのスペースに喜多村英梨さんが遊びに来なすった…!
ななな何をしているのか、芸能人!(゚◇゚≡゚◇゚)
轟さん達も一緒に訪ねて来て下さって、なんと言うかホントにもう
心臓に悪いので止めて下さいじゃなくてホントにホントにありがとうございました!
久々に生で素直の声を聴けて大歓喜。
はあああん、やっぱりいい声だあ!

DVD用の特典映像も全て完成しまして、
これでひとまずアニメ「ぽてまよ」は一段落です。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
------------------

2007年はホントに沢山「ありがとう」を言った一年でした。
そして嬉しい事の裏で、しんどい事も沢山あったんですが
何とかやって来れたのは、支えてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!
今年も同じように、スローペースでうだうだ悩みながら進んでいくんでしょうが
よろしければお付き合いいただけると嬉しいです(*´◇`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけおめですv
和風マグむちゃ可愛いですv
冬コミ販売物の通販はされないんでしょうか?

あけおめです~

オタエリさんに会うなんていいなぁ(゜д゜)

とゆうかDVDには特典が付くんですね!
お年玉が役に立ちそうですww

では、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいまし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです♪
今年も先生のご活躍を応援してます。^^

「たのみこむ」で1/1 ぽて&ぐちゅのぬいぐるみが登録されてるのは知ってましたが...2月にソフビで出ますね。
あみあみで画像見ましたが...25cmですか。^^;<でか!
いや素直君の頭のサイズから考えるとほぼ正確に1/1だろうとは思うのですが。
1/1のぽてって大きいなー!(笑)
そりゃ2kgオーバーしたら、素直君も首グキッってなりますね。^^;

はっやくDVD5巻が来ないかな~?
コミック3巻はまだですかね?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/66-733ad197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽてが家にやってきたよ! «  | BLOG TOP |  » あとふたつ、あとふたつ

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

