topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽてが家にやってきたよ! - 2008.01.25 Fri

相変わらずご無沙汰しちゃっててすいません。
相変わらず電話が鳴る度、びくうっとなってる日々です。
なんかやたらと色んな事があったのに、まだ1月すら終わっていないという現実。

そんな荒んだ私の元に、とうとうやってきましたよ、奴が!
ピンク頭のぽてぽてした奴が!
見ろー!


ホンマに出来よったでー!
ありがとうございます、CM'Sコーポレーションの皆さん!
ならびに関係者の皆さん!
まさかの二種…(*゚◇゚)!
(糸目バージョンはワンフェス限定だそうです)
----------------

もうね、指先とか小さくてたまらんですよ!
等身大と言うか、手乗りぽてです。ほらこの通り。
かわええ…!


ちなみにパッケージはこんな感じ。


彩色も凄く綺麗で、
微妙なグラデーションが細かい部分にまで入っていて感動ものです。
ほっぺとか、柔らかくないのが不思議に思うようなほんわかさだぜ!

そして今こうして日記を書いてる傍らで、
ぽてがほにゃーとした顔で座ってる訳で…。
和むと同時に、「一体この生き物は…?」と一日中いじくってしまうな、これは。
素直はこんな気持ちで日々を過ごしているんだなあ。
こういう実感をもってぽてが見られるのって面白い!
----------------

メールやコメント、本当にありがとうございます!
再放送で初めてぽてまよを見ましたって方も
チラホラいらっしゃって嬉しい限りです(*´◇`)
改めてTV神奈川さんと、キッズステーションさんに大感謝。
予想外に小さいお友達が多くて、ネタの意味がわかるのか心配になると共に
意味がわかっても、それはそれでどうかと思ったりします(笑)

そして、はなたまの感想もありがとうございます!
隔月な上に、地味ーなお話でアレなんですが、
はなたま達にもかなり愛着が湧いてきたので、読んで頂けてとても嬉しいです。
----------------

ちなみに今の仕事状況ですが、長い事止めてしまっていた企画が
やっと形に出来そうでほっとしています。
あともうひと頑張りだー!
Web上で見られるものなので、正式公開次第こちらでもお知らせしますね。

ではでは、手短かで申し訳ないですが
取り急ぎの喜びレポでした。
また近いうちに!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!

はじめまして!
まだ原作は読んだことがないのですが、アニメのほうはワンセグで録画して毎週見させていただいていました。火曜日に。
ほのぼのとした雰囲気も好きでしたし、笑えるところも好きでした。
そういえば、今年の1月1日からブログはじめました。もしよろしければ見に来てください。
お忙しいとは思いますがこれからも頑張ってくださいね。

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます

最近、ぽてまよを読み始めたのですが、
すっかりハマってしまいました^^;

御形屋先生の他の作品も読んでみたいのですが、ぽてまよ以外は知らないので、どのような作品を書いているのか知りたいです。

突然の質問すいません
応援してますので頑張って下さい。

友達から進められてアニメを見たのですが、ものすっごく可愛かったので、コミックスとコミックハイ!も買わせていただくようになりました。

あまりにハマりすぎて、ワンフェスで縫いぐるみを販売させていただくことにしました。版権を通していただき嬉しいでスっ!春にもたまチーなどぬいぐるみを作り続けたいと思います。

アニメの第2期もあればと希望しています。
あるとすれば修学旅行編になるのかなぁ?

まよらじがあと数回で終わるということを知りました。
毎週聴いていただけに残念です。
なのでもう一度くらい出演してみてはどうでしょうか?
時間がないのは、このブログの更新頻度を見れば分かりますが・・・。
ボイスレターみたいな感じでもいいのでぜひ考えてみてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/67-3c9e81c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コマちゃん、始めました «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

