topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ二点 - 2008.03.07 Fri

取り急ぎお知らせを。

メールフォームの「添付ファイル」が機能してないようなので
急遽アップローダーを借りてきました。
メールフォームにアドレスを記載してありますので
お手数をおかけして申し訳ないのですが、
アドレスをコピペしてアクセスして下さい。

ワンフェスでの写真や、色んな画像を送って下さった皆さん
本当に申し訳ございませんでした<(__)>
ちょっとお時間かかってしまうかもしれませんが、
お一人お一人にメールにてご連絡差し上げます。

---------------------

そしてショップに商品が二点追加されました。
あまり数をご用意出来なかったので、お一人様お一つ限りなんですが
よろしければご利用下さいませ(*´◇`*)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

注文させていただきました!
ぽてまよのグッズってなかなかないのでうれしいです。

さっそく注文させていただきました!
これ使って白湯などすすることを想像して仁摩にましています。<じじくさい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/69-b44bbaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらにお知らせです «  | BLOG TOP |  » コマちゃん、始めました

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

