topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


通販連絡です - 2008.03.14 Fri

13日までの全てのご注文に返信を。
ご入金確認の出来た方・宅配便代引きをご利用の方に商品を発送いたしました。
ゆうパックでの代引きをご利用の方には、
本日(3/14)発送いたします。

そしておかげさまで、黒バージョンのタンブラー完売です。
ご購入誠にありがとうございました!<(__)>
キャンセル等で追加販売の際には、またこちらでお知らせ致します。

----------------------
それにしてもグッズ作りは楽しいですねー(*´◇`*)
なかなか時間が取れなくて新商品が出せずにいますが、
いつかのアンケートで上位に来てたモバイルクリーナーを
そのうち作ってみたいなあと思ってます。
お手ごろ価格ですし、お安く送れますしね。
それにあれですよ、ぽてDVD6巻の特典のストラップと一緒につけてもらえる…!

てか、DVD特典のアニメがいちいち可愛すぎてたまらんです。
なんだあのメイドぽてぐちゅの可愛らしさは!もこもこしちょる!
実はあの「文化祭」の回は、描いててあまりにまとまらなかったので
コミックスで修正しようと思ってたんですが、
アニメで見ると普通に面白いと思ってしまう不思議。
(大元は自分の漫画なので「面白い」というと微妙にアレですが)
やっぱりアニメは凄いな…!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お忙しいところ、入金確認・発送作業jなど、おつかれさまでした! そしてありがとうございます。
きょう(2008/03/14)帰宅したところ不在通知が入っていたので、あしたには再配達してもらう手はずになっています。いまからもう楽しみ楽しみ!
ともあれ、くりかえしになりますが、おつかれさまでした! それでは、お忙しいでしょうが、季節の変わり目でもありますし、ご自愛くださいませ。

ということで、再配達してもらって先ほど手元に届きました!
これはよいですねぇ。とても気に入りました!
飾って愛でるのも良いのですけれど、そこは食器。使ってなんぼ。どう使おうか思案して、ニヤニヤしています。
それにしてもエクスパックに4個詰め……お手数をおかけしました(汗。いえ、最初に注文した時点では2点だけでしたし!<見苦しい言い訳
それではまた。いつもののご挨拶ですが、お体、ご自愛くださいませ。特にいまは季節の変わり目。体調を崩しやすい時期ですしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/72-3ee2c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通販連絡+メールの発着について  «  | BLOG TOP |  » 通販連絡です

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

