topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まよらじ最終回 - 2008.03.29 Sat

ですね…!

ただいまのご挨拶が遅くなりました。
収録&打ち上げから帰って参りました。
パーソナリティーの花澤さん、辻さん、
スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、
本当に今までありがとうございました!

最後の最後まで、実にまよらじらしい
ほにほに楽しい雰囲気でお別れが出来て嬉しかったです。
もうねー、映像で流せないのが実に惜しい…!
パーソナリティーのお二人の最後の表情とか、
スタジオの雰囲気とか、あったかくて、切なくて、賑やかで
ああ本当に幸せな時間だったなあと
しみじみしながら皆さんとお別れしました。

またいつかどこかで会えたらいいな。
これからも皆さんのご活躍を心よりお祈りしつつ、
こそっと陰から応援しています(*´◇`*)

-------------
自分の喋りについてはもう、ホント、耳レイプですいません…orz
もしょもしょ喋るし、マイク近過ぎだし、間が悪いし、ああ…
もう3回も出ばってるくせに素人はこれだから…

でも出来るなら最後にはちゃんと自分で
リスナーの方々や応援して下さった方々にお礼を言えたら、と
思っていたので、恥を忍んで出演させていただきました。
さっき改めて放送を聴いてみたら、
何言ってるかよくわからないコメントで悶死しそうですが、
少しでもこの感謝の気持ちが伝わっていたなら嬉しいです。
皆さん本当にありがとうございました!

-------------
放送は終わってしまいましたが、まだメールは送れるので
最終回の感想とか、
パーソナリティーのお二人へのお疲れ様メッセージなど、
なにかありましたら是非是非!
ちゃんと花澤さん&辻さんに届けていただけるそうですよー(*´◇`*)


そして以下ちょっと私信です。
Sひろさん(微妙な伏せ)、ポチッとお願いします↓

通販ご利用&メールありがとうございました!
そしてお心遣い感謝感謝です(*´◇`*)
きちんとしたお返事が書きたいので
ちょっとだけ待ってていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオの更新が無くなってすっごく寂しいです。
ぽてまよ2期、まよらじ2は原作の進み具合次第だと思うので頑張ってください!

遅くなりましたが、最終回をやっと聴くことができました。
全然耳レイプじゃなくてむしろ快感みたいな感じです。
毎週聴いていたので、それが終わってしまって金曜日がなんか物足りないです。
花澤さんと辻さんのほんわかしたトークをぜひまた聴いてみたいと思うので先生、
がんばってください。

P.S
最終回で行われたテストの問題をテキストでUPできるでしょうか? 
ものすごく解いてみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/76-1bac65b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通販連絡とか «  | BLOG TOP |  » 通販連絡+α

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

