topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


通販連絡とか - 2008.04.11 Fri

またちょっと間が開いちゃってすいません
まずは通販関係

本日までのご入金、全て確認しました。
今日・明日のうちに発送予定です。
そして先週ご入金下さった方々、
発送が遅くなって申し訳ございませんでした。
発送済みメールをお送りしましたので
「まだ何も来てないよー」という方はお手数ですがご連絡下さいませ。

-----------------------
さてさて、4月~5月中旬は本格的にしっちゃかめっちゃかなので
どこかで手間取ってしまわないよう、
一個一個確実に仕事を進めようと思います。
はああー全部間に合うのかなあー(;´◇`)

とりあえず、ぽて3巻の作業をめっさ頑張ります。
めっさ頑張るよ!(二回言った!)
他の仕事と共に、全てが終わったら報告に来ますね。

-----------------------
あ、あとコマちゃん第二回が公開中です。
あとでブログからリンク繋げておかないと。
壁紙使ってもらえてると嬉しいなあ。
実は密かにイラストを壁紙にして貰うのが夢だったのでした。

そして、まよらじ最終回へのコメントやメールありがとうございました!
照れくさかー。
卒業試験、ちょっと難しかったですよね…!ね!

そういえば前にご質問があって、
ずっと答えそびれてしまってたんですが(申し訳ございませんでした!)
私の出身は東北ではないですよー。中部です。
きっとこのご質問があったのは、私が訛ってるからですよね(;´◇`)>
気をつけてたんですが、緊張すると素になってしまっていかんです。
でも貴重な体験だったなあ…。
改めて今までまよらじを応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!

-----------------------
ではではまた!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3巻待ち

先生、はじめまして。ぽて3巻がとても楽しみです。DVDも全て観させていただきました。もう、すっかりカワイイです。もし、お時間があったら僕もキモチ悪い生き物を描いているので覗いてください。・・なんつって。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/77-4410b148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイン会のお知らせとか «  | BLOG TOP |  » まよらじ最終回

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

