topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サイン会のお知らせとか - 2008.06.07 Sat

わあああん、ご無沙汰しちゃっててすいません
まだ〆切りに追われ中ですよー(´◇`;三;´◇`)

「日記なんて書いてる暇があったら…」と
各所から言われてしまいそうなので
取り急ぎご報告だけ

------------------------
ぽてまよ3巻発売を記念して、

「とらのあな」吉祥寺店さんにて

サイン会が開催されます


↑詳しくはこちらをクリック!↑

------------------------
ありがとうございます、とらのあなさん!
吉祥寺は大好きな街なので、めっさ嬉しいですよー(*´◇`)
美味しいランチを食べがてらにでも
遊びに来ていただけると嬉しいです。

3巻の発売は12日、サイン会は29日です。

------------------------
そして通販のお申し込み、ありがとうございました!
ご入金を確認出来た方は昨日までに全て発送完了しています。
メールへの返信は、もう少しお待ちを。

そしてあまりにスパム投稿が多いので(放置してる私が悪いんですが…)
コメントを一時承認制に変えておきました。
どうしてもチェックが遅くなってしまうので、
お急ぎの方や、確実に伝えたい!という場合は
メールフォームをご利用下さいませ。


ではでは、またちょっと留守にします。
頑張らねばー(;´◇`)

● COMMENT ●

(・∀・)

ずっと更新がないので心配してました。
原稿がんばってください!!

サイン会、参加する予定です。がんばって整理券を確保しに行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/78-639be372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 通販連絡とか

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

