topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


さてさて - 2008.06.28 Sat



とうとう明日ですねー!

明日東京はあいにくの雨模様(というか大雨)だそうで、
そんな中、ご足労頂くのかーとちょっと心苦しいですが
楽しいイベントになるよう、精一杯がんばりますね(*´◇`*)
そんな訳で、コツコツおまけ製作中です。
間に合え!自分!

---------------

ところで今月号のぽて、申し訳ない画面で本当にもう…
当然コミックス収録時には全ページ描き直しますね。
どうにもコンテに時間を取られてしまって作画時間がorz

そしてコメントやメール、本当にありがとうございました!
いつまでも一方的に頂くばかりで申し訳ございません。
これもどうにかしないとなあ(;´◇`)

前の日記にコメント下さったふくりんさん、取り急ぎお返事を。
(「取り急ぎ」と言うには日にちが経ちすぎていますが…)
↓をクリックして下さい。

<お手数ですが反転して下さい>

●ふくりんさん
いえいえそんな、お気遣いなさらずー!
お気持ちだけでとても嬉しいですので!

と言うか、年賀状で変な事なんて別に書かれてないですよ(゚◇゚)?!
何の事だろう…もしかして私の取った態度等で
そう思わせてしまったのでしたら本当に申し訳ないです。

どうにも自分には昔からよくそういう事がありまして、
気をつけてはいるのですが、なかなか…。
もし「その態度や返事はないよー」という事がありましたら
遠慮なく仰って下さいね。

ホントにいつもありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/80-aa0942fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

