topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっとやっと - 2008.09.14 Sun

今月発売分で、ぽてまよ修学旅行編が終了しましたー!
しおり製作とかの準備期間からいれると、
半年以上も修学旅行編だったんですよね。長いー。

というか、二ヶ月近くも放置してて申し訳ございませんでした<(__)>

--------------------------------------
修学旅行編では「これと、これと、これを進展させるぞ」と考えてた事が
あったんですが、どうにも上手くいかずに四苦八苦でした。
やっぱねー、数ある学校行事の中でも重要度高めのイベントですから
その最中に色々とハードルを超えてもらいたくなっちゃうんですよね。

おかげで何かとぎこちない展開になってしまいましたが、
少しは楽しんでいただけたでしょうか。
これからはまた、まったり単発4コマに戻りますので
たまにしか読んでないよーという方にも、やっと優しい展開に…w
それもずっと気になっていたので、
色んな意味で「やっと終わったなー」と、ほっとしています。

--------------------------------------
そうそう、「まよらじ」のアンコール放送があったことをつい先日知りまして、
新録部分もあったって、そんな!なんだよ言ってくれよー(゚◇゚三゚◇゚)!
知っていればメール出したのに!

ちなみに、ありがたいことに再放送も決まりまして、
今月発売のコミハイに載るのかな?詳細はまだ書いちゃまずいかな?
公式に発表があったら、こちらでもご報告しますね!

他にもちょこちょこと「こんな所にぽてまよがいたよ」とか
「ぽて関連でこんなものを見つけたよ」とか、ご報告いただいてます。
ありがたいよう、ありがたいよう(*つ◇`)
作者の方や、応援してくださってる方に直接お礼を言えないのが残念ですが
ご報告いただいたものは全部拝見して、元気をいただいてますですよ!

--------------------------------------
そしてちょっと前に発売されました、スクエニさんの「先輩アンソロジー」、
ありがたい事にご好評をいただきまして、
ちょっと担当さんに褒めていただきました。わーい(*´◇`)ノ

アンケートを出してくださった方、読んでくださった方、ありがとうございました!
またいつかどこかで先輩とわんこを見かけた時は
ちらりとでもいいので、読んでいただけたら嬉しいです。

--------------------------------------
最後にプライベート報告ですが、やっと!やっと!
「山桜」のDVD発売が決定しまして、光の速さで予約しました。
当然初回限定版だぜ!

ホント、何てことは無い地味なお話しなんですが
一緒に観に行った母といたく感動しまして、
一週間後また二人で観に行ったというね。
いいなあ、あんな雰囲気の漫画が描けるようになりたいなあ。

とりあえず着物姿の麗奈たんが可愛すぎたので、
秋は着物で過ごそうと、一式揃えました。
高すぎました。
もう少しお金は計画的に使わねば、と思いました。

--------------------------------------

最近ようやく涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返したりと
不安定な天候ですが、お互い体調には気をつけて
楽しい秋を過ごしましょうねー(*´◇`*)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/83-d75b6493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものすごく、ものすごく «  | BLOG TOP |  » 早くも

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

