topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ニコ生〜 - 2015.02.02 Mon

すぐ間が開いてしまうブログですみません(;´◇`)

ニコ生!ニコ生ですよ〜!
http://www.potemayo.com/

一瞬 えっ全24話?!ってびっくりしたんですが
1回で2話入ってるんでしたね(笑)
Blu-rayBOXのお話をいただいた時は
オーディオコメンタリーについてはまだ未定だったんですが
無事に収録されて良かったです
楽しみだ〜!
22日はPCの前でもじもじしながら私も全話観ようと思います(*´◇`*)

トラックバック

http://chelcy.blog35.fc2.com/tb.php/88-cae47ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » Blu-ray BOX!

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

