topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2008.07.03 Thu



日記遅くなって申し訳ございませんでした!
サイン会の後はそのまま東京に泊ったり
翌日は相方がミーの家に泊りに来てたり
さらにその翌日は疲れがどっと出て沈没してしまったりで
やっとこ更新できる状態に…そんな訳で!

はあああああ楽しかった!
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

-----------------------------
当日は予報通りの大雨で、
これじゃあ40人くらい来て下さったら御の字だなあ…と思っていたのですが
なんと!
まさかの9割参加ですよ!!\(*゚◇゚*)/

天候が良くても、ここまでの参加率はあんまり無いですよと
スタッフの方が仰って下さって
「ちょ、今の聞きましたか!参加者の皆さん!」と心の奥で1人祭り状態でした。
わーわー、なんというか、参加者の皆さんも
「そうでしょうとも」と胸を張って下さい(笑)
わーもう嬉しいなあ!
参加された皆様、本当に本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

-----------------------------
今回のサイン会はちょっとしたサプライズがありまして、
もう各所からの情報でご存知の方も多いでしょうが、なんとなんと!
ぽてまよ役の花澤さん、ぐちゅ子役の辻さん、素直役の喜多村さんが
飛び入りゲストで前半戦に参加して下さいました。

お忙しい中を、皆さん本当に本当にありがとうございました。
御尽力下さった轟さんにも大感謝です。どこまでいい方々なのか…!
アニメが終了してからもうかなりの時間が経っていると言うのに、
今でもこんな風に力を貸して下さるという事が、信じられないやら嬉しいやらで…
本当に、どれだけ感謝しても、し足りないです。
ありがとうございました。

今回は個室に数名ずつ入って来ていただく形でサイン会を行ったんですが
部屋に入ってきた瞬間の皆さんの驚きようが
見ていてとても面白かったです(笑/すいません)。
ちなみに私も全く知らされてなかったので、編集長との待ち合わせ場所に
次から次へと声優の皆さんが集まって来た衝撃と言ったら、もうね!
なんかこの空間、キラキラしちょる…!

ただ座っているだけでも十分なサプライズだというのに、
皆さん沢山お話しして盛り上げて下さって、笑いっぱなしの2時間でした。
なんであんなに面白い事を、ぱっと思いつけるんだろう…!凄いなあ!
スケジュールの都合で、後半戦からはいきなり私一人になってしまったので
「みすぼらしいー…」と申し訳ない気持ちで一杯になったんですが、
考えてみれば、その状態が普通のサイン会でした(;´◇`)>

-----------------------------
お声をかけてくださった方、差し入れやお手紙をくださった方、
気の利いた受け答えが出来なくて、あわあわしっぱなしでしたが、
とてもとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!
そして今皆さんに書いていただいたアンケートや、メール、コメントを
少しずつ読み進めている所です。
ありがたいなあ…。

どの方にも、ちゃんと笑顔で挨拶出来ていたかなあ、とか
満足して帰っていただけただろうか、とか
後から後から心配や不安は出てくるものですが、
何よりもやはり、幸福感が勝ります。
ある方へのお返事で言った事ですが、
サイン会ってやっぱり、誰より作者が一番幸せで楽しいんですよね。

自分の漫画を読んでくださっている方に直接お会いできて、
「ありがとう」と言えて、そしてサインまでさせていただける。
こんな幸せな機会って、そうそう無いです。
実に4時間にも渡るイベントだったので、流石に最後はヘトヘトになりましたが
とても幸福で、充足した疲れでした。
改めまして、参加して下さった皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

-----------------------------
ふわー、もう二時間経ってるううう!
しかもあまりに長すぎる日記なので、一旦終了して
また明日にでも書ききれなかった分を書こうと思います。
まだ書くことあるんか!という感じですが。

そうそう、一番上のカットが今回お配りしたオマケのしおりです。
超家内制手工業なチープな代物なんですが、
なんとか間に合って良かった!

ではまた!

さてさて - 2008.06.28 Sat



とうとう明日ですねー!

明日東京はあいにくの雨模様(というか大雨)だそうで、
そんな中、ご足労頂くのかーとちょっと心苦しいですが
楽しいイベントになるよう、精一杯がんばりますね(*´◇`*)
そんな訳で、コツコツおまけ製作中です。
間に合え!自分!

---------------

ところで今月号のぽて、申し訳ない画面で本当にもう…
当然コミックス収録時には全ページ描き直しますね。
どうにもコンテに時間を取られてしまって作画時間がorz

そしてコメントやメール、本当にありがとうございました!
いつまでも一方的に頂くばかりで申し訳ございません。
これもどうにかしないとなあ(;´◇`)

前の日記にコメント下さったふくりんさん、取り急ぎお返事を。
(「取り急ぎ」と言うには日にちが経ちすぎていますが…)
↓をクリックして下さい。

ありがとうございました! - 2008.06.13 Fri

amazonから「御形屋はるかのぽてまよ3巻」をオススメされました。
はあぁぁぁあ出ましたね~(´◇`;三;´◇`)
表紙がハートのキラキラで、献本を見てびっくり喜びでした。
可愛い加工にしていただけて嬉しいです!

もっとああすれば…とか、ネタがわかりにくいとか
反省は尽きませんが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

-----------
そしてサイン会、ありがたいことに整理券は即日配布終了致しました。
参加して下さる方も、間に合わなかったという方も
本当に本当にありがとうございました!
当日はささやかではありますが、お土産を持っていきますので
どうぞお楽しみにー!

そして謙遜でもなんでもなく、
お世辞にも見目良い外見ではないので、何だか本当にすいません。
実は顔出しするは嫌だと散々ごねたのですが、
やっぱりせっかくの機会なので…。
せめて清潔にして行きますね(;´◇`)>

-----------
それでは取り急ぎお礼とご報告まで。
本当にありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 Profile

御形屋はるか

Author:御形屋はるか
ぐだぐだ漫画描き
------------
常時お仕事募集中です
お気軽にご連絡下さいませ
⇒メールフォーム
twitter-bird-blue-on-white.png 

 Category

 LINK

